PR

新宿区歌舞伎町のホテル「ホテルバリアンリゾート 新宿本店」で30代女性が20代男性を刺し首吊り自殺 無理心中か

新宿区歌舞伎町のホテル「ホテルバリアンリゾート 新宿本店」で30代ぐらいの女性が20代男性を刺し首吊り自殺 無理心中か

歌舞伎町で30代ぐらいの女性と20代ぐらいの男性って言われると、ホストのトラブルしか想像つかんけど、ホストに狂うとこういう末路を辿るって事ですな。

それにしても、ホテルの従業員は悲惨ですな。

こんな光景を目にしたらトラウマになるやろうに。

スポンサーリンク

歌舞伎町ホテル客室に2遺体 女性が男性刺し首つり自殺か

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
16日午後10時ごろ、東京都新宿区歌舞伎町のホテルで、男性従業員から「宿泊客が首をつっている」と110番通報があった。駆け付けた警視庁新宿署員が、上半身に刺し傷のある20代ぐらいの男性と、首をつった30代ぐらいの女性を発見し、2人ともその場で死亡を確認した。新宿署は遺体の状況などから、女性が男性を刺した後に自殺を図った可能性があるとみて、身元や詳しい経緯を調べている。

同署によると、男性は黒っぽいTシャツと下着姿でベッド脇の床にあおむけに倒れ、胸と腹部に刺し傷があった。女性は上下黒っぽい服を着ており、カーテンレールにロープを巻き付けて首をつっていた。ベッドの上に文化包丁と枝切りばさみがあり、男性は包丁で刺されたとみられる。

2人は15日夜から滞在していた。ドアの開閉記録などから2人以外が入室した形跡はなかった。遺書は見つかっていないという。

現場は東京メトロ丸ノ内線新宿三丁目駅から約200メートルのホテルなどが立ち並ぶ繁華街の一角。

歌舞伎町のホストのトラブルって言うと

高岡由佳のInstagramとTikTokを特定 高岡由佳はガールズバー「ときめきBinBim」の店長だった
高岡由佳はガールズバーの店長やったんやな。 それにしても、刺した動機が「好きで好きで仕方なかった」ってのがなぁ。 誰かに取られるぐらいなら、あなたを殺して私も死ぬってパターンか。

これを思い出すけど、ホストも命懸けですな。

まぁ、それだけの金を搾り取るんやから、こうなる事も想定内なんかもしれんけど。

スポンサーリンク

現場は新宿区歌舞伎町2丁目の「ホテルバリアンリゾート 新宿本店」

現場は

現場は新宿区歌舞伎町2丁目の「ホテルバリアンリゾート 新宿本店」

この画像から

東京都新宿区歌舞伎町2丁目1−11の「ホテルバリアンリゾート 新宿本店」と。

ホテルバリアンリゾート 新宿本店のHP

エリアナビ | バリアンリゾート新宿エリア
新宿バリアンはリゾートホテルシティホテル。いろいろなホテルの良い所ばかりを集めた夢のようなバリ風ホテルです。新宿に居ながらバリ島海外旅行気分が楽しめます。

どういう経緯でこうなったかは分からんけど、とにかくこの「ホテルバリアンリゾート 新宿本店」で30代ぐらいの女性が包丁で20代ぐらいの男性を刺して、首吊り自殺をしたと。

スポンサーリンク

Twitterの反応

https://twitter.com/makoto_beaver/status/1383270574714101766

何にしても、ここまでにならんでもホスト遊びの末路は色々とあるんで、こうなるまでに卒業しましょうって事ですな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ステイホームしてれば良いのに

    流石に自分もこんな店にはいけんわ

    しかも歌舞伎町だってw

    • 女性の年齢を早く知りたい。 
      正確な  知り合いかも?

タイトルとURLをコピーしました