PR

東京都奥多摩町が林道にバリケードを設置するもバリケードの鍵を壊し勝手に撤去 車で入りバーベキュー

奥多摩の林道入り口のバリケードの鍵壊し勝手に撤去 車で入りバーベキュー

バーベキューをする奴らって何でこうも非常識なんやろね。

それでBBQとDQNを合わせて「BBQN(バーベキュン)」なんて言葉も生まれたわけやけど、こういう奴らは言うても分からんのやから、きっちり厳罰に処すべきですな。

スポンサーリンク

奥多摩の林道入り口のバリケードの鍵壊し勝手に撤去 車で入りバーベキュー

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200503-00050138-yom-soci
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために来町を控えてもらおうと、東京都奥多摩町が林道に設置したバリケードの鍵が壊されていたことが3日、同町への取材で分かった。

町総務課によると、バリケードは1日夕、JR青梅線の川井駅から北に4キロほどの林道入り口に設置。町職員らが3日朝に確認したところ、バリケードを固定する鎖につけられたダイヤル式の鍵が壊され、バリケードも撤去されていた。

町は同日午後、改めてバリケードを設置した。車で林道に入って、バーベキューなどをする人がいるという。

映像ニュースはコチラ

エラー - NHK

奥多摩の林道入り口のバリケードの鍵壊し勝手に撤去 車で入りバーベキュー

「被害届提出へ」って事やから、器物損壊か不法侵入になるんやろうけど、どっちも3年以下の懲役やからなぁ。

罰金が30万円以下と10万円以下やけど、それでも軽いから何かもっと重い罰を与えられる罪に出来んもんかね。

それか

スパイクストリップ

こういうのを道路に埋め込むか

スポンサーリンク

現場は奥多摩の林道入り口

現場は

奥多摩の林道入り口

この画像から

奥多摩の林道入り口と。

ここにバリケードを設置してたんやけど

スポンサーリンク

バリケードの鍵が壊されバリケードが移動させられる

バリケードの鍵が壊されバリケードが移動させられる

バリケードを固定する鎖につけられた鍵を壊してバリケードを移動させたと。

そこまでしてバーベキューしたいってのが理解に苦しむ。

で、バリケードを移動して車で入って

車で入り路上駐車

車で入り路上駐車

当然のように路駐してると。

モラルも何もないんですな。

こういうバカが一定数おる以上、自粛はいつまでも終わらんか。

Twitterの反応

何にしても、バーベキューをする奴らはコロナに関係なくモラルがないし、ゴミやら騒音でもトラブルを起こしてる。

これを機に、バカを取り締まる法律をつくって欲しいもんです。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました