PR

横浜市旭区さちが丘の「ボヌールメゾン」内覧中に不動産会社社員の林千晶さん(23)が客に刺され重傷

横浜市旭区さちが丘の路上で不動産会社の女性刺される

物件の内覧中に刺されたって事は、刃物を持って不動産会社に行って、そこから内覧に行って刺したって事になるけど、これじゃ何が目的かさっぱり分からんな。

ちゅうか、こういう事があるんじゃ女性1人で内覧させるのは危険ですわ。

スポンサーリンク

横浜市旭区さちが丘の路上で不動産会社の女性刺される

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200426-00000507-san-soci
25日午後4時40分ごろ、横浜市旭区さちが丘の路上で、「女性が刃物のようなもので刺されて倒れている」と、通行人の男性から110番通報があった。

神奈川県警によると、刺されたのは川崎市居住の不動産会社社員の女性(23)で、胸や背中を刺され傷の一部は肺に達する重傷。女性は事件直前に客の男と現場付近にある建物を訪れていたとみられており、搬送時に「20代の男に室内で刺された」と話したという。

県警は殺人未遂事件として捜査を始めた。県警はこの男が何らかの事情を知っているとみて、行方を追っている。

現場は相鉄線二俣川駅の近く。現場近くに住む60代男性は「パトカーがたくさん来ていた。普段は静かな場所なので驚いている」と話した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200426-00000015-jnn-soci

横浜市旭区さちが丘の路上で不動産会社の女性刺される

この記事では刺された女性の名前は匿名なんやけど、共同通信の記事では

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200425-00000102-kyodonews-soci
25日午後4時40分ごろ、横浜市旭区さちが丘の路上で、川崎市多摩区の会社員林千晶さん(23)が刃物で刺されてけがをしているのを通行人が発見、110番した。林さんは重傷。不動産関係の仕事で現場付近を訪れていて、病院搬送時に「室内で20代の男に刺された」と説明していたといい、神奈川県警は殺人未遂事件として男の行方を捜査している。

林千晶さんって実名報道されてるねんな。

それにしても、何が目的なんかさっぱり分からんな。

林千晶さんに恨みがあったとしても、不動産会社に行って林千晶さんが担当になるかどうか分からんし、知り合いやったとしたらこの時点で警戒されてるやろうしなぁ。

いつもの「誰でも良かった」的な犯行にしても、なかなか面倒臭い手法やし。

スポンサーリンク

現場は横浜市旭区さちが丘の「ボヌールメゾン」

現場は

現場は横浜市旭区さちが丘の「ボヌールメゾン」

この画像から

神奈川県横浜市旭区さちが丘138-12の「ボヌールメゾン」と。

ボヌールメゾンの住宅情報

【ホームズ】ボヌールメゾン(横浜市旭区)の賃貸情報
ボヌールメゾン(横浜市旭区さちが丘)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができま...

このボヌールメゾンの内覧中に林千晶さんが刺されて

スポンサーリンク

近所の人のコメント「裸足、靴履いていないから、家の中で刺されたのかなと」

近所の人のコメント「裸足、靴履いていないから、家の中で刺されたのかなと」

裸足で外まで逃げたと。

刃物が肺にまで達してるって事やけど、命に別条はないって事なんでそこは良かった。

このコロナ騒動の時期に内覧までさせてくれてるのに、何でこんな事をするんかほんま理解に苦しむな。

Twitterの反応

何にしても、内覧してるって事は身分証明は済んでるはずなんで、男は特定出来てるやろうし、不動産会社の車で逃走してるって事はナンバーも分かってるから逮捕は時間の問題ですな。

こんな頭のおかしいのが刃物を持って逃走中ってのが怖いけど、外出自粛中やから次の被害者が出る可能性も低いし、とにかくとっとと捕まえて欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

西山優希容疑者(24)を逮捕 横浜市旭区さちが丘の「ボヌールメゾン」内覧中に不動産会社社員の林千晶さん(23)を刺す
西山優希が捕まったのは良かったけど、動機がとんでもなかったな。 Twitter情報やと「窃盗でパクられてる常習犯」らしいから、それが凶悪化したようやけどこんな動機で不動産会社に行って人を刺すとか恐ろしいにもほどがある。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. この事件の被害者である弊社社員とその保護者の方に代わりお願いがあります。
    今すぐに彼女の個人情報(名前や顔写真)を公開するのを停止してください。
    心身ともに非常に傷ついている彼女を、さらに傷つけるような行為はしないでください。記事のシェアやリツィート、いいねも絶対にやめてください。
    彼女の雇用主として、何としても彼女の人権を守ってあげたいと思っています。
    どうかよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました