PR

秋山広樹容疑者(51)を逮捕 南アルプス市吉田のアパート「コラソンM」に30~50代の女性の遺体を遺棄

車のトランクに女性遺体 死体遺棄容疑で秋山広樹容疑者を逮捕

死体遺棄からの殺人事件になると思うんやけど、捜査1課やなくて捜査4課が動いてるのが妙ですな。

秋山広樹が暴力団関係者なんか殺された女性が暴力団関係者なんか…

通報があった現場からもかなりの距離やし、色々と気になる事件ですな。

スポンサーリンク

車のトランクに女性遺体 死体遺棄容疑で秋山広樹容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200425-00000043-jij-soci
乗用車のトランク内に女性の遺体を遺棄したとして、埼玉県警は25日までに、死体遺棄容疑で山梨県南アルプス市吉田、無職秋山広樹容疑者(51)を逮捕した。

「死体を車のトランク内に放置した」と容疑を認めているという。女性は30~50代とみられ、埼玉県警が身元確認を急いでいる。

逮捕容疑は、自宅アパートの敷地内に止めた乗用車の後部トランクに女性の遺体を遺棄した疑い。

埼玉県警捜査4課によると、24日午前8時40分ごろ、加須署に「路上で男女が口論している」という趣旨の通報があった。聞き込みなどから秋山容疑者が浮上。自宅にいた同容疑者の供述に基づきトランク内を調べたところ、女性の遺体が見つかった。 

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200426-00136543-fnn-soci

車のトランクに女性遺体 死体遺棄容疑で秋山広樹容疑者を逮捕

朝から口論してたのを通報されたって事やけど、コロナ絡みで

牧野和男容疑者(59)を逮捕 江戸川区上篠崎の「リラ・ヴェルドミール」で妻の美紀さんを殴って死なせる 「コロナで収入減った」
自宅で5時間も夫婦で酒を飲むほど仲が良いのに、コロナの影響で喧嘩になったあげくに死なせるってなぁ。 コロナで気持ちが荒んでるとこにアルコールが入って勢いついた感じか。 どっちにしても、酔って手をあげるような奴はろくな奴やないけど。

こんな事件もあったんで、これもそんな感じなんやろか?

スポンサーリンク

死体が発見された現場は南アルプス市吉田の「コラソンM」

現場は

死体が発見された現場は南アルプス市吉田の「コラソンM」

この画像から

山梨県南アルプス市吉田372の「コラソンM」と。

コラソンMの住宅情報

【ホームズ】コラソンMの建物情報|山梨県南アルプス市吉田372
コラソンM(南アルプス市吉田)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます。

死体が発見されたのは、この山梨県南アルプス市吉田372の「コラソンM」なんやけど

スポンサーリンク

埼玉県加須市で「男女トラブルがあるようだ」との通報

埼玉県加須市で「男女トラブルがあるようだ」との通報

通報があったのは埼玉県加須市やねんな。

車で2時間の距離があるんやけど、これだけ距離が離れてるのに防犯カメラやなくて「聞き込み」で分かったってのも気になるな。

しかも、動いてるのが捜査4課。

捜査4課

刑事部 - Wikipedia
捜査第四課
暴力団等の取り締まりを扱う。警視庁と福岡県警察は本部長直轄の「組織犯罪対策部(警視庁)」「暴力団対策部(福岡県警察)」として他の部と同様に独立している。

死体絡みやと通常は捜査1課やと思うんやけど、ヤクザの取り締まりをしてる捜査4課が動いてるってのも妙ですな。

元々ヤクザ絡みの事件でマークされてたんやろか?

で、秋山広樹のFacebookなんやけど

秋山広樹のFacebook

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

南アルプス市の秋山広樹がおるけど、確証が持てんので検索結果だけを。

何にしても、色々と気になる事が多い事件なんで、何でこんな事になったんか詳しく経緯が知りたいもんです。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました