PR

「みらい長崎ココウォーク」で飛び降り自殺か 「女の人が飛び降り自殺した」との情報も 去年の2月にも高校生が飛び降り

「みらい長崎ココウォーク」で飛び降り自殺か 「女の人が飛び降り自殺した」との情報も 去年の2月にも高校生が飛び降り

観覧車があって外観的にはヘップファイブにも似てるけど、去年も飛び降りがあったみたいやし、「自殺の名所」と化してるんかもしれんな。

それにしても、あんな悲惨な事があったばっかりやのに何で飛び降りるかね。

巻き込んだら死んでから自分も叩かれるのに。

スポンサーリンク

Twitter上に「みらい長崎ココウォーク」で飛び降り自殺との投稿多数

まだ報道されてないんやけど

こういう投稿が相次いでるねんな。

スポンサーリンク

現場は長崎市茂里町の「みらい長崎ココウォーク」

現場は

現場は長崎市茂里町の「みらい長崎ココウォーク」

既に投稿されてる通り

長崎県長崎市茂里町1-55の「みらい長崎ココウォーク」と。

みらい長崎ココウォークのHP

みらい長崎ココウォーク|MIRAI NAGASAKI COCOWALK
「みらい長崎 COCOWALK」は長崎の可能性を信じ、常に様々な最新の情報やトレンドを発信し、皆様の感性に応えていける存在を目指しています。

外観的には

大阪・梅田の「HEP FIVE」で飛び降り自殺の巻き添えになった加古川市の古川賀子さん(19)が死亡
回復を祈ってたけど… こんなのは無差別殺人の通り魔と何ら変わらんわけで、ちゃんと事件化して、被疑者死亡のまま書類送検するべきですな。 それにしても、こんな亡くなり方をしたら家族も友人、知人も辛いな。 謹んで古川賀子さんのご冥福をお祈り致しま...

このHEP FIVE(ヘップファイブ)に似てるけど、ヘップファイブでこんな事があったばっかりやのに何でこんなとこで飛び降りるんか、ほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

飛び降りたのは女性との情報も

「今女の人が飛び降り自殺した」ってツイートもあるから、飛び降りたのは女性なんやろな。

ヘップファイブの模倣自殺ってな投稿も多かったけど、この「みらい長崎ココウォーク」では…

「みらい長崎ココウォーク」では去年の2月にも飛び降り自殺が起きている

https://www.asahi.com/articles/ASM29725CM29TOLB002.html
9日午後6時45分ごろ、長崎市茂里町の大型商業施設「みらい長崎ココウォーク」の建物から男性が転落し、病院に搬送されたが、死亡が確認された。

長崎署によると、男性は18歳の高校生とみられている。同署は、男性のものとみられるかばんが残されていた高さ34メートルの屋上から転落したとみて、調べている。別の事件で施設に来ていた警察官が目撃した。

模倣したんならこっちかもしれんな。

それにしても、バス停も近くにあるし路面電車も走ってるし、午後4時頃って時間帯がもうちょっと遅かったら色々と危なかったかもしれんな。

Twitterの反応

何にしても、「死」以外の選択肢が見つからんかったにしても、せめて死に場所と死に方は選んで欲しいもんですな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました