PR

俳優の伊藤健太郎容疑者を逮捕 外苑西通りを新国立競技場前でUターンしバイクと接触し逃走したひき逃げ容疑

俳優の伊藤健太郎容疑者を逮捕 外苑西通りを新国立競技場前でUターンしバイクと接触し逃走したひき逃げ容疑

数分後に戻ってきてるとはいえ、Uターンしてバイク接触、そのまま逃走ってのは悪質ですな。

まぁ、ひき逃げの時点で悪質やけど。

バイクの同乗者は骨を折ってるし、これはしばらく復帰は無理そうですな。

スポンサーリンク

ひき逃げ容疑で伊藤健太郎容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
人気急上昇中の俳優・伊藤健太郎容疑者(23)が29日午前、乗用車でバイクに衝突後に現場から立ち去ったとして、道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、警視庁に逮捕された。

同容疑者は28日午後5時45分ごろ、東京・渋谷区千駄ヶ谷の新国立競技場前でUターン。前方から来た20代の男女2人が乗る250CCのバイクと衝突した。男女は転倒し、同容疑者はいったん現場から立ち去るも、その後戻ってきた。男性は両腕打撲の軽傷だ、女性は左足を骨折する重傷。バイクの右前ハンドル付近と車の左前フェンダー部分が接触したみられる。

現場付近でタクシーに乗っていた男性から「バイクが転倒している」と110番通報があった。伊藤容疑者にケガはなく、飲酒はしていない。
 
調べに伊藤容疑者は「事故後、現場から離れたのは間違いない」と容疑を認めている。

現在、当局はひき逃げを視野に捜査を進めているが、関係者によれば「バイク側にも過失があった。10:0ではない。伊藤容疑者は現場から離れたが、さほど時間を空けずに戻ってきている」という。

伊藤容疑者はドラマ・映画で大ヒットした「今日から俺は!!」(日本テレビ系)で大ブレーク。30日公開予定の映画「とんかつDJアゲ太郎」でも主人公のライバルという重要な役どころを演じていた。

「とんかつ――」をめぐっては、伊勢谷友介被告(44)が大麻取締法違反で逮捕されたほか、ブラザートム(64)にも悪質な女性不倫トラブルが発覚している。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

俳優の伊藤健太郎容疑者を逮捕 外苑西通りを新国立競技場前でUターンしバイクと接触し逃走したひき逃げ容疑

気が動転してるとはいえ、事故ってもちゃんと通報してりゃ大事にはならんのに、何で逃げるんやろね。

逃げても逃げ切れるもんでもないのに。

「バイク側にも過失があった。10:0ではない。伊藤容疑者は現場から離れたが、さほど時間を空けずに戻ってきている」

てな事を関係者が言うてるみたいやけど、逃げた以上、そんな言い訳は通らんわな。

スポンサーリンク

現場は渋谷区千駄ケ谷1丁目の新国立競技場前の外苑西通り

現場は

現場は渋谷区千駄ケ谷1丁目の新国立競技場前の外苑西通り

渋谷区千駄ケ谷1丁目の新国立競技場前の外苑西通りと。

ここでUターンしてバイクと接触したと。

これだけ見通しええのに前方のバイクに気づかんもんかね。

とにかく、ここでバイクと接触して逃げたわけやけど、バイクには…

スポンサーリンク

バイクに乗っていた女性が足の骨を折る重傷 男性は軽いケガ

バイクに乗っていた女性が足の骨を折る重傷 男性は軽いケガ

20代の男女が乗ってて、女性が足の骨を折る重傷で、男性は腕に軽いケガと。

相手がバイクってのも最悪ですな。

車同士で物損で済んでりゃまだマシやったけど、これは人身事故やからなぁ。

人身事故にひき逃げは完全にアウトです。

そう言えば

伊藤健太郎はドラマでひき逃げ犯役演じていた

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
伊藤容疑者は10月19日まで放送されていた織田裕二主演のフジテレビ系連ドラ「SUITS/スーツ2」の9月21日放送回(第11回)にゲスト出演し、ひき逃げ事故を起こした人物を演じたばかりだった。

同ドラマに伊藤容疑者は、コンサルタント会社の社長の息子役で出演。友人とのパーティー帰りにひき逃げ事故を起こしてしまい、織田演じる敏腕弁護士に弁護の依頼をした。

ゲスト出演したドラマでの「ひき逃げ犯」役と、今回逮捕された容疑が類似していることから、ツイッター上では「スーツ2でもひき逃げ犯役をしてたじゃん」などと驚きの声が相次いでいる。

こんな事もありましたな。

この時に逃げたら難しくなるだけって習わんかったんかね。

まぁ、この役がこれに活かされるとも思えんけど。

Twitterの反応

何にしても、色々と順調やったのに、これで全てゼロかになりました。

逃げんかったら良かったのにねぇ。

何とも残念ですが、しっかり反省して欲しいもんです。

続報

伊藤健太郎容疑者がひき逃げした直後のドラレコ映像公開 伊藤健太郎は70代の男性に諭されて現場に戻る
Uターン直後に直進してるバイクと衝突したんかと思ったら、しばらく並走して当ててるんやな。 それにしても、あれだけしっかり当ててよう逃げるわ。 逃げんかったら人身事故とはいえ、それなりの対応をすりゃすぐに復帰も出来たやろうに、逃げたから当分復...











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました