PR

世田谷区上野毛2丁目の「二子玉川公園」前の路上でバイクが正面衝突 出口凌馬さんと萩生田磨玖さんが死亡

世田谷区上野毛2丁目の「二子玉川公園」前の路上でバイクが正面衝突 出口凌馬さんと萩生田磨玖さんが死亡

出口凌馬さんと萩生田磨玖さんは友人同士で10人ほどで遊びに来てバイクの競争をしてたって事やけど、若気の至りっていうか何ていうか…

こういう事故で死なれたら親は堪らんやろな。

はしゃぐ気持ちも分からんでもないけど、もう少し、命を大事にして欲しいもんですな。

スポンサーリンク

バイクの正面衝突で出口凌馬さんと萩生田磨玖さんが死亡

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
エラー - NHK
21日未明、東京・世田谷区でオートバイと原付きバイクが正面衝突し、それぞれに乗っていた男子高校生2人が死亡しました。

警視庁の調べによりますと、21日午前3時20分ごろ、東京・世田谷区上野毛の道路でオートバイと原付きバイクが正面衝突しました。
この事故で、オートバイに乗っていた府中市の高校1年生、萩生田磨玖さん(16)と原付きバイクに乗っていた中野区の高校1年生、出口凌馬さん(16)が病院に運ばれましたが、その後、死亡しました。
警視庁によりますと、2人は同じ都立高校に通う同級生で、当時、もう1人の友人とともにバイクに乗って遊んでいたとみられるということです。
現場は、東急田園都市線の二子玉川駅から東に800メートルほど離れた片側1車線のほぼ直線の道路で、警視庁は一緒にいた友人から話を聴くなどして当時の詳しい状況を調べています。

16歳やとこういうのが楽しい時期やからなぁ。

それでも午前3時に10人でバイクで遊んで2人死亡って、なかなかの死亡率ですな。

まぁ、時間も時間やし、起こるべくして起きた事故やと思うけど。

スポンサーリンク

現場は世田谷区上野毛2丁目「二子玉川公園」前の路上

現場は

現場は世田谷区上野毛2丁目「二子玉川公園」前の路上

この画像から

東京都世田谷区上野毛2丁目「二子玉川公園」前の路上と。

ここで10人でバイクの競争をやってて…

スポンサーリンク

出口凌馬さんが原付バイクで競争中に萩生田磨玖さんが対向車線から近づき正面衝突

出口凌馬さんが原付バイクで競争中に萩生田磨玖さんが対向車線から近づき正面衝突

対向車線から近づいて来て正面衝突って状況がいまいち分からんな。

萩生田磨玖さんは遅れて来たか何かで、既に競争が始まってるとこに対向車線から突っ込んだんやろか?

遅れて来て仲間を見つけてはしゃいだか?

そうやとしたら、何っちゅうアホな事をとしか言えんな。

どっちにしても、夜中3時とはいえ、これだけ見通しの良い道路やから、アホな事でもせん限り正面衝突にはならんやろうけど。

Twitterの反応

https://twitter.com/Basil1777/status/1363425951661494273

https://twitter.com/nekonaon7/status/1363426354595655680

何にしても、若気の至りで遊ぶのは結構なんやけど、死んだら何にもならんので命だけは大事にして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました