PR

岐阜県大垣市の国道417号で軽自動車が田んぼに転落し高木彩那さんと池田智成さんが死亡

岐阜県大垣市枝郷の国道417号で軽自動車が田んぼに転落し高木彩那さんと池田智成さんが死亡

免許取り立てで無茶な運転して田んぼに転落して、同乗者を死亡させたわけやけど、このあと親同士も大変やろな。

死んだのは後部座席の2人のようやけど、運転手と助手席が助かってるとこをみるとシートベルトをしてたら助かってたかもしれんと思うといろいろと悔やまれる。

スポンサーリンク

田んぼに車転落し高木彩那さんと池田智成さんが死亡

エラー - NHK
21日朝、大垣市の国道で、男女4人が乗る軽自動車が道路脇の田んぼに転落し、後部座席に乗っていた高校生の男女2人が死亡し、ほかの2人も大けがをしました。
4人は20日夜、夜景を見て帰る途中だったということで、警察が詳しい状況を調べています。

21日午前5時前、大垣市枝郷の国道417号線で、軽自動車が道路脇の田んぼに転落して横転しました。
この事故で、いずれも後部座席に乗っていた岐阜県岐南町の公立高校生、高木彩那さん(18)と、私立高校生、池田智成さん(17)の2人が、頭や胸などを強く打って病院に運ばれましたが死亡しました。
また、車を運転していた18歳のとび職の少年と助手席にいた17歳の少女も大けがをしましたが、意識はあるということです。
警察によりますと、現場は片側1車線のゆるやかな右カーブで、車は道路左脇のガードパイプを突き破って、およそ2メートル下の田んぼに転落したということです。
4人は20日夜、夜景を見に行って帰る途中だったということで、警察が事故の詳しい状況を調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岐阜県大垣市枝郷の国道417号で軽自動車が田んぼに転落し高木彩那さんと池田智成さんが死亡

17、18歳の集まりやから高校3年なんやろうけど、もう進路も決まってるやろうになぁ。

運転手のとび職は、どうやって責任取るんやろ?

まぁ、乗った方もそれなりに責任はあるやろうけど。

スポンサーリンク

現場は岐阜県大垣市枝郷5丁目の国道417号横の田んぼ

現場は

現場は岐阜県大垣市枝郷5丁目の国道417号横の田んぼ

この画像から

岐阜県大垣市枝郷5丁目の国道417号横の田んぼと。

進行方向から見ると

このカーブを曲がりきれずに田んぼに突っ込んだわけやけど、突っ込むのは分かるんやけど

転落しても死ぬような高さやないんやけどなぁ。

頭の打ち所が悪かったんやろうけど、シートベルトさえしてりゃ助かったっぽいな。

実際、運転手と助手席は

スポンサーリンク

運転していたとび職の男性と助手席の女子高生は重傷

運転していたとび職の男性と助手席の女子高生は重傷

重傷やけど死んでないし。

まぁ、それでも重傷やから転落の衝撃よりもガードパイプに衝突した時の衝撃の方が大きかったんやろな。

運転していたとび職の男性と助手席の女子高生は重傷

前がこれだけ潰れてるし。

Twitterの反応

何にしても、シートベルトしてたら助かる命が多々あるんで、後部座席もシートベルト着けるようにしましょうって事ですな。

罰則はないけど、一応一般道でもシートベルトの着用義務はあるんやし。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました