PR

旧統一教会の施設(世界平和統一家庭連合「福岡西家庭教会」)に70代女性が運転する車が突っ込む Twitter(X)に現地の様子

旧統一教会の施設(世界平和統一家庭連合「福岡西家庭教会」)に70代女性が運転する車が突っ込む Twitter(X)に現地の様子

場所が場所だけに色々と妄想も膨らむけど、「70代女性」って事なんでいつもの老人ミサイルのようですな。

それにしても、よりにもよって統一教会に突っ込むって。

スポンサーリンク

旧統一教会施設に車衝突 操作ミスか

旧統一教会施設に車衝突、福岡 操作ミスか、運転女性けが(共同通信) - Yahoo!ニュース
5日午後2時半ごろ、福岡市早良区飯倉2丁目にある世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の福岡西家庭教会で、車が植え込みに突っ込む事故があったと119番があった。車を運転していた70代女性が軽傷を負い、
5日午後2時半ごろ、福岡市早良区飯倉2丁目にある世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の福岡西家庭教会で、車が植え込みに突っ込む事故があったと119番があった。車を運転していた70代女性が軽傷を負い、搬送された。福岡県警は状況などから、運転操作を誤ったとみて詳しい状況を調べている。

早良署によると、運転していた女性は「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」と話している。

現場は、福岡市地下鉄藤崎駅から南に約2キロの住宅街。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

旧統一教会の施設(世界平和統一家庭連合「福岡西家庭教会」)に70代女性が運転する車が突っ込む Twitter(X)に現地の様子

ブレーキとアクセルを間違えたって事やけど、この車は向かいの住人のもんなんやろか?

そうでもなけりゃ、ブレーキとアクセルを踏み間違えてもここに突っ込むってのは考えにくいんやけどねぇ。

まぁ、老人ミサイルは常人には理解出来ん軌道突っ込んで来るから何とも言えんけど。

スポンサーリンク

現場は福岡市早良区飯倉2丁目の世界平和統一家庭連合「福岡西家庭教会」

現場は

現場は福岡市早良区飯倉2丁目の世界平和統一家庭連合「福岡西家庭教会」

既に報道されてる通り

福岡市早良区飯倉2丁目14-25の世界平和統一家庭連合「福岡西家庭教会」と。

グーグルマップによると閉鎖されてるようですな。

それにしても、どうやったらここに突っ込むんやろね。

この直前でブレーキとアクセルを踏み間違えたんやろか?

この車庫から出て来る時に踏み間違えたってのが一番分かりやすいんやけど、老人ミサイルだけに何とも言えませんな。

スポンサーリンク

運転していた70代女性は軽傷

運転していた70代女性は軽傷

運転していた70代女性が病院に搬送されたけど軽傷と。

そんなにスピードが出てた感じでもないし、軽傷で良かったですな。

ただ、ブレーキとアクセルを踏み間違えたんやったら、もう運転はやめる事ですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、これだけ老人ミサイルが後を絶たんのに老人から運転免許を取り上げる事をせんけど、何度も書いてるそろそろ年齢制限の議論を本格的に始めて欲しいもんです。

18歳以上っていう年齢の下限が決まってるんやから、70歳以下っていう年齢の上限も決められるはずなんで。

それと、統一教会への解散命令が1日も早く出される事を願ってます。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました