PR

埼玉県富士見市のマンション「タートルクレインふじみ野2」で60代男女の遺体 36歳男が出頭 「両親を殺してしまった」

埼玉県富士見市のマンション「タートルクレインふじみ野2」で60代男女の遺体 36歳男が出頭 「両親を殺してしまった」

いつもの寄生虫が宿主を殺した事件やと思うけど、コロナで外出自粛やから両親も小言が増えたんかな。

それか、特別定額給付金の事で揉めたか。

どっちにしても、ろくでもない事には変わりないけど。

スポンサーリンク

「両親殺した」36歳男が出頭

エラー|NHK NEWS WEB
24日朝、埼玉県富士見市のマンションの部屋で60代とみられる男女が死亡しているのが見つかりました。この部屋に住む36歳の男性が警察署に出頭し「両親を殺してしまった」と話しているということで、警察が詳しい状況を調べています。

24日午前6時ごろ、埼玉県富士見市のマンションに住む36歳の男性が「自宅で両親を刃物で刺して殺してしまった」と警察署に出頭してきたということです。

このため、警察がマンションの部屋を調べたところ、男性と女性が血を流して死亡しているのが見つかりました。

この部屋には、出頭してきた男性と60代の両親の合わせて3人が住んでいたということで、警察は死亡したのは両親とみて、確認を進めるとともに、事情を聴くなどして詳しい状況を調べています。

現場は東武東上線のふじみ野駅から西に500メートルほど離れた住宅や商店などが立ち並ぶ地域です。

事件になる前に出頭してるから自首扱いになるんやろうけど、2人殺してるんやからこれは極刑にするべきですな。

午前6時やからまだ両親が寝てるうちに殺したんやろうけど、この手の事件でいつも思うけど、そんなに嫌なら何で家から出んのやろね。

家から出る能力がないから両親に寄生してるくせに、寄生虫が宿主を殺してどうやって生きていくつもりなん?

それなら、自殺した方が遥かにマシやと思うんやけど。

まぁ、これで飯には困らんようになるわけやけど。

スポンサーリンク

現場は埼玉県富士見市ふじみ野西3丁目の「タートルクレインふじみ野2」

現場は

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200524-00000024-mai-soci

現場は埼玉県富士見市ふじみ野西3丁目の「タートルクレインふじみ野2」

この画像から

埼玉県富士見市ふじみ野西3丁目13-7の「タートルクレインふじみ野2」と。

タートルクレインふじみ野2の住宅情報

【ホームズ】タートルクレインふじみ野2(富士見市)の賃貸情報
タートルクレインふじみ野2(富士見市ふじみ野西3丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まい...

家賃は8万4千円からと。

それにしても、個人的にちょっと気になったんやけど

スポンサーリンク

36歳の男が「お父さんとお母さんを殺してしまいました」と出頭

NHKでは「両親」になってるけど、毎日では

24日午前5時50分ごろ、埼玉県富士見市ふじみ野西の男性(36)が「お父さんとお母さんを殺してしまいました」と県警東入間署に届け出た。

「お父さんとお母さん」で読売でも

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200524-00050103-yom-soci
24日午前5時55分頃、埼玉県富士見市のマンションに住む30歳代の男が「お父さんとお母さんを殺してしまいました」と県警東入間署に出頭した。

「お父さんとお母さん」になってるけど、36歳にもなって他人に両親を説明する時に「お父さん」「お母さん」って言うんやな。

「パパ」「ママ」よりはマシやけど、何か引っかかる。

こういう風に呼ばれてるって事は、子供が自立してない以前に親も子供から自立してないんかもしれんな。

近所の人のコメント

事件があったマンションに住む30代の女性は「けさ7時前からパトカーがたくさん来て騒がしくなりました。休校中で子どもが家にいるので事件が起きて怖いです」と話していました。

何しても、動機はよく分からんけど、お約束の寄生虫が宿主を殺した事件やから、そういう事なんやろな。

まぁ、コロナで「働け」って言われても働くとこがなさそうやけど。

とにかく、2人殺してるんで、相場通りきっちり極刑にして欲しいもんです。

この寄生虫を今度は社会が養うとか意味が分からんので。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. その家の事情も知らないのに色々
    ディスれるなwwwwww

タイトルとURLをコピーしました