PR

5人乗りの乗用車が民家に突っ込み2人死亡 民家倒壊 広島県福山市柳津町「新池五差路交差点」

男女5人乗りの車が民家に突っ込む 松田海馬さん(20)と前田ななみさん(14)が死亡

何とも凄まじい事故やけど、亡くなったのが20歳と14歳って組み合わせやからなぁ。

しかも、14歳が女で残りの4人が19、20歳の男。

色々とアレやけど、他に被害者がおらんかったのが不幸中の幸いですな。

民家の住人にとっちゃとんだ災難やったけど。

スポンサーリンク

男女5人乗りの車が民家に突っ込む 松田海馬さん(20)と前田ななみさん(14)が死亡

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190915-00050143-yom-soci
15日午前1時10分頃、広島県福山市柳津町の県道交差点で、男女5人が乗った乗用車がガードレールを突き破って道路沿いの民家に突っ込み、5人が死傷する事故が起きた。民家に住んでいる人にけがはなかった。

広島県警福山西署の発表によると、車を運転していた福山市の解体作業員松田海馬さん(20)と、同乗の福山市の中学3年前田ななみさん(14)が死亡した。男性(19)が意識不明の重体で、別の19歳と20歳の男性2人は重軽傷を負った。

現場は信号機のある五差路。福山西署が詳しい事故原因を調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190915-00350300-rccv-l34

男女5人乗りの車が民家に突っ込む 松田海馬さん(20)と前田ななみさん(14)が死亡

19、20歳の男4人組の車に女子中学生1人が乗ってるってので、この事故の全てが分かりそうやけど、20歳じゃ任意保険にも入っとらんやろうし、自賠責じゃ対物は補償されんから民家の住人は泣き寝入りやろな。

運転手は死んでるからどうにもならんし。

スポンサーリンク

現場は広島県福山市柳津町の「新池五差路交差点」

現場は

現場は広島県福山市柳津町の「新池五差路交差点」

この画像から

広島県福山市柳津町318の「新池五差路交差点」と。

ここに5人乗りの車が突っ込んで

スポンサーリンク

民家が倒壊

民家が倒壊

民家が倒壊したと。

車が突っ込んだだけで、民家がここまで全壊するとはな。

まぁ、民家っちゅうても

こんなバラックやからなぁ。

そりゃ、全壊するわな。

民家に突っ込んだ車

車はこんなんやし。

それにしても、中学3年の前田ななみさんは、何でこんな19、20歳の男4人組の車に乗ってたんやろな。

ナンパされたにしても、男4人組の車に乗るのなんか怖いと思うんやけどなぁ。

ひょっとしたら、「誘拐」って線もあるんやろか?

まぁ、事情はどうあれ法的には確実に「誘拐」になる事案っぽいけど。

それでも、時間が午前1時やし、前田ななみさんにも色々と問題がありそうですな。

何にしても、SNSでホイホイ付いて行って「誘拐」になる事件もちょくちょく報道されるけど、こういう風に無事に帰れる保証もないし、事件になる確率の方が高いんで、安易に見知らぬ男の車に乗るのはやめましょうって事ですな。

このケースはまだ分からんけど。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました