PR

中野区立南中野中学校教師の船山恭宏容疑者を逮捕 女子中学生をホテルに連れ込み誘拐 「あわよくば性行為を」

中野区立南中野中学校教師の船山恭宏容疑者を逮捕 女子中学生をホテルに連れ込み誘拐 「あわよくば性行為を」

SNSで家出少女を誘い出すのはよくある手口やけど、それを中学教師がやって、「あわよくば性行為を」ってなぁ。

家出少女を諭して家に戻らせるのが教師の役割とちゃうんかいな。

ほんま、どうしようもないな。

スポンサーリンク

女子中学生を誘拐容疑 中野区立南中野中の教諭・船山恭宏容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
ネット交流サービス(SNS)で知り合った女子中学生をホテルに連れ込んだとして、警視庁は3日、東京都中野区立南中野中の教諭、船山恭宏容疑者(43)=練馬区南大泉=を未成年者誘拐の疑いで逮捕したと発表した。容疑を認め、「性行為もできると思った」と供述しているという。

逮捕容疑は2020年7月下旬、SNS上で都内の女子中学生と知り合い、2日間にわたって都内のホテル2カ所に連れ込んで誘拐したとしている。

警視庁によると、船山容疑者は、SNSで「家出したい」などと投稿した女子中学生に対し、「泊まる所のお金を出してあげるよ」とメッセージを送っていた。同庁は女子中学生の親から出されていた行方不明届を受けて捜査していた。

中野区教委によると、船山容疑者は15年に南中野中に着任。理科を担当し、現在は3年生の副担任をしていた。入野貴美子教育長は「誠に遺憾でおわび申し上げる。再発防止と信頼回復に取り組む」とコメントした。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

中野区立南中野中学校教師の船山恭宏容疑者を逮捕 女子中学生をホテルに連れ込み誘拐 「あわよくば性行為を」

ホイホイ出てくる家出少女もどうかと思うけど、これを教師がやるんじゃ世も末ですな。

児童買春もそうやけど、そういうのを諭すのが教師の役割やのに、そこに乗っかるんじゃ、何の為に教師になったか分かるってもんですわ。

スポンサーリンク

船山恭宏の勤務先は中野区立南中野中学校

珍しく学校名が報道されてるけど、ほんまこの基準が分からん。

とにかく、船山恭宏の勤務先は

東京都中野区南台5丁目22-17の「中野区立南中野中学校」と。

中野区立南中野中学校HP

中野区立南中野中学校
エラー

船山恭宏の勤務先は中野区立南中野中学校

中学3年の理科とバレー部の顧問をやってると。

それにしても悪質なのが…

スポンサーリンク

船山恭宏容疑者は女子中学生に「SNSの履歴を削除しろ」と指示していた

船山恭宏容疑者は女子中学生に「SNSの履歴を削除しろ」と指示していた

「SNSの履歴を削除しろ」と証拠隠滅を図ってたと。

そういう頭が回るなら、こういう事をやるとどうなるかって事に頭を使えって話ですな。

それにしても…

船山恭宏容疑者「あわよくば性行為をしようと思った」

船山恭宏容疑者「あわよくば性行為をしようと思った」

「あわよくば性行為をしようと思った」って正直でええかもしれんけど、これが教師のセリフやからな。

コイツに教えられてた生徒が不憫でならんわ。

Twitterの反応

https://twitter.com/KI_TA_MA_KU_RA/status/1356810053811118080

https://twitter.com/CrimeFactor400/status/1356849350006067203

何にしても、あまりに教師の性犯罪が多過ぎるんで、採用時の性癖チェックの導入と、性犯罪を犯した教師に対する厳罰化を早急に進めて欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました