PR

順天堂大学先任准教授の高梨雅史容疑者を逮捕 女子高校生のスカート内を盗撮 「10年以上前から盗撮をしていた」

順天堂大学先任准教授の高梨雅史容疑者を逮捕 女子高校生のスカート内を盗撮 「10年以上前から盗撮をしていた」

高梨雅史はパーキンソン病の研究をメインにやってて、脳神経内科医やから患者も高齢者がメインやろうから診察中は出来んかったんやろな。

こういうのが産婦人科医にならんかったのがせめてもの救いか。

スポンサーリンク

盗撮容疑で順天堂大学准教授の高梨雅史容疑者を逮捕

エラー - NHK
順天堂大学の付属病院に勤める50代の准教授が、東京・文京区の路上で女子高校生のスカートの中を盗撮したとして警視庁に逮捕されました。
調べに対し、「10年以上前から盗撮を続けていた」と供述しているということです。

逮捕されたのは、順天堂大学医学部付属順天堂医院の先任准教授、高梨雅史容疑者(51)です。
警視庁によりますと、去年10月、東京・文京区の路上で信号待ちをしていた女子高校生のスカートの中を盗撮したとして、都の迷惑防止条例違反の疑いが持たれています。
被害者の足元に靴を差し入れている様子を見た通行人から「盗撮しているとみられる人物がいる」と通報があり、駆けつけた警察官が現場近くにいた高梨准教授に事情を聴いたところ、靴に取り付けた小型カメラで盗撮したことを認めたということです。
押収されたスマートフォンなどには盗撮したとみられる複数の画像が保存されていて、調べに対し「10年以上前から盗撮を続けていた」と供述しているということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

順天堂大学先任准教授の高梨雅史容疑者を逮捕 女子高校生のスカート内を盗撮 「10年以上前から盗撮をしていた」

これよく気づいたな。

逆に周りの人間が気づくほど不自然な動きをしてたって事なんやろか?

そうやとすると、かなりのアホですな。

スポンサーリンク

現場は文京区後楽1丁目の歩道

現場は

現場は文京区後楽1丁目の歩道

この画像から

文京区後楽1丁目の歩道と。

東京ドームに行く道やから人もようけおるんでターゲットも多いんやろうけど、目撃者もようけおるのになぁ。

大胆って言うか、アホって言うか…

スポンサーリンク

高梨雅史のプロフィール

既に削除されてるんやけど池辺クリニックのページに

クリニック案内|認知症、神経難病をサポートする池辺クリニック(医療法人社団楽佑会池辺クリニック)|静岡県富士市
池辺クリニックは、2001年から富士市川成新町で内科・神経内科・リハビリテーション科の病院として診療を行っています。認知症、神経難病の患者様に多方面からささえています。地域における最高のサービスを目指します。

削除されてるんでグーグルキャッシュで見ると

クリニック案内|認知症、神経難病をサポートする池辺クリニック(医療法人社団楽佑会池辺クリニック)|静岡県富士市
池辺クリニックは、2001年から富士市川成新町で内科・神経内科・リハビリテーション科の病院として診療を行っています。認知症、神経難病の患者様に多方面からささえています。地域における最高のサービスを目指します。

高梨雅史のプロフィール

順天堂大学越谷病院神経内科先任准教授

スムーズな運動が出来なくなる病気:パーキンソン病,多系統萎縮症
脊髄小脳変性症,レビー小体型認知症などの原因を研究しています。
病理学では日本の神経学会をリードしている第一人者です。
                                                   
平成7年 筑波大学医学専門学郡卒業           
平成11年 日本神経学会専門医取得
平成14年 順天堂大学大学院医学研究科卒業
平成14年 医学博士の学位取得         
平成14年 順天堂大学脳神経内科助手
平成17年 順天堂大学脳神経内科講師
平成19年 順天堂大学脳神経内科准教授
平成27年 日本内科学会総合内科専門医取得
平成28年 順天堂大学越谷病院神経内科先任准教授  

順天堂大学病院だけやなくて、この静岡の池辺クリニックにも勤務してたんですな。

それにしても、これだけ順調に出世してたのにねぇ。

しかも、パーキンソン病、多系統萎縮症、脊髄小脳変性症、レビー小体型認知症の研究の第一人者なら、将来も嘱望されてたやろうに。

髙梨 雅史 (Masashi Takanashi) - マイポータル - researchmap
researchmapは、日本の研究者情報を収集・公開するとともに、研究者等による情報発信の場や研究者等の間の情報交換の場を提供することを目的として、国立研究開発法人科学技術振興機構(JST)が運営するサービスです。

高梨雅史のプロフィール

神経変性疾患、特にパーキンソン病、遺伝性パーキンソン病の神経病理についての研究をメインテーマとしています。
順天堂大学で定期的にNeurological CPCを主催しています。

どれも治療法が確立されてないし、高齢化で患者数も増えてるのに、神経学会をリードしている第一人者がこんな事でおらんようになるってのはかなりの痛手ですな。

高梨雅史容疑者「10年以上前から盗撮を続けていた」

高梨雅史容疑者「10年以上前から盗撮を続けていた」

そんな研究と同時に盗撮も10年以上続けてたのならどうしようもないけど。

ほんま、アホですな。

Twitterの反応

https://twitter.com/pieandc5/status/1357219894668890112

何にしても、個人的にうちの親父がパーキンソン症候群なんで何とも残念なニュースですな。

そのリードして来た第一人者の知識はちゃんと脳神経学会で共有しといて欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました