PR

市川市立幸小学校教師の打越大輝容疑者 幸小学校内で女子児童にわいせつ行為 打越大輝の顔画像とTwitter特定

市川市立幸小学校教師の打越大輝容疑者 幸小学校内で女子児童にわいせつ行為 打越大輝のTwitter特定

打越大輝が金沢星稜大学の公務員合格者報告で豊富を語っとるけど、たった4年で女子児童にわいせつ行為で捕まっとるから、最初からこれが目的やったんやろな。

何度も書いてるけど、こうも教師のわいせつ行為が後を断たんのやから、性癖チェックを導入するなり何なりして採用前に弾けるように出来んもんかね。

しかも3年で処分歴が消えるから、3年経てばまた教師に戻ってくるし。

ほんま、どうなってるんやろね。

スポンサーリンク

女子児童にわいせつな行為 市川市の市立小学校教師・打越大輝容疑者を逮捕

エラー - NHK
千葉県内の公立小学校に勤める26歳の教諭が、女子児童にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

逮捕されたのは、県内の公立小学校の教諭、打越大輝容疑者(26)で、警察によりますと先月29日、県内の小学校で女子児童にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いが持たれています。
女子児童の母親から相談を受けて警察が捜査を進め、2日逮捕したということです。
警察の調べに対し容疑を認めているということで、警察は詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

市川市立幸小学校教師の打越大輝容疑者 幸小学校内で女子児童にわいせつ行為 打越大輝のTwitter特定

校舎内でわいせつ行為をやったようやけど、校舎内と言えば

元千葉市立誉田小学校教諭の八木航被告(35)に懲役15年を求刑 学校内で教え子にわいせつな行為を行い動画を保存
船戸結愛ちゃんを殺した船戸雄大が求刑18年の判決で13年やから、それに比べたら八木航への求刑15年は重い方なんやけど、教師が学校内で生徒に対してわいせつ行為をしてそれを動画に撮ってるのに15年ってのは納得できんな。 被害者が7人おるから15
菊池市立菊之池小学校教諭の坂梨恭彦容疑者を逮捕 校舎内で女子児童の胸を触る
57歳でもう少しで定年やのに校舎内で生徒の胸を触るってなぁ。 ちゅうか、今まで何人にもやってたけど、表に出てなかっただけなんやろな。 懲戒免職で退職金も没収するように。

こういうのもあったけど、コイツラは最初からそれが目的で教師をやってるんやろな。

こういうのは面接で見抜けんもんかね。

そろそろ、全面的に教師の採用システムも見直した方が良いと思う。

スポンサーリンク

打越大輝の勤務先は市川市立幸小学校

打越大輝の勤務先は

市川市立幸小学校

既に削除されてるんやけど、グーグルキャッシュを見ると

302 Moved
○本校教員 打越大輝教諭は,病気療養のため,しばらくの間休暇をいただきます。
302 Moved
○1年3組は担任 打越大輝 教諭の療養休暇終了に伴い,6月30日(火)より、打越教諭が
担任に復帰し、大島教敬 教諭は市川市立塩焼小学校への異動となります。

ってなってるし、そもそも削除してるって事は確定って事ですな。

市川市立幸小学校のHP

ホーム - 市川市立幸小学校
市川市立幸小学校のホームページです。

で、打越大輝の顔画像とTwitterが…

スポンサーリンク

打越大輝の顔画像とTwitter

2017年の金沢星稜大学の「星稜サ・エ・ラ」に

星稜サ・エ・ラ

打越大輝の顔画像とTwitter

2017年卒で千葉県公立小学校教員に合格した打越大輝がおるけど、年齢も勤務先も同じやからこれのようですな。

って事でTwitterは

https://twitter.com/taiki1583/

2014年で更新が止まってるけど。

Twitterの反応

何にしても、これだけ教師のわいせつ行為が頻発してるのに一向に減らんのは、教育委員会にも責任があるわけで、何かしら採用時にこういう性癖の奴を弾けるシステムを早急につくって欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました