PR

菊池市立菊之池小学校教諭の坂梨恭彦容疑者を逮捕 校舎内で女子児童の胸を触る

菊池市立菊之池小学校教諭の坂梨恭彦容疑者を逮捕 校舎内で女子児童の胸を触る

57歳でもう少しで定年やのに校舎内で生徒の胸を触るってなぁ。

ちゅうか、今まで何人にもやってたけど、表に出てなかっただけなんやろな。

懲戒免職で退職金も没収するように。

スポンサーリンク

強制わいせつ容疑で菊池市立小教諭の坂梨恭彦容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
勤務する小学校で女子児童の胸などを触ったとして、熊本県警菊池署は25日、熊本市北区鶴羽田町、同県菊池市立小教諭、坂梨恭彦容疑者(57)を強制わいせつ容疑で逮捕した。「間違いない」と容疑を認めている。

逮捕容疑は、1月中旬、校舎内で児童の胸などを触ったとしている。翌日、保護者から「子どもが先生から胸などを触られた」と110番があった。

県教育委員会の古閑(こが)陽一教育長は「教職員が逮捕されたことは誠に遺憾。早急に事実を把握し、厳正に対処する」とコメントした。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

菊池市立菊之池小学校教諭の坂梨恭彦容疑者を逮捕 校舎内で女子児童の胸を触る

校舎内でやるってのが悪質やけど、何で校舎内でそんな事が出来るんやろな。

バレたらどうしようとか思わんのやろか?

元千葉市立誉田小学校教諭の八木航被告(35)に懲役15年を求刑 学校内で教え子にわいせつな行為を行い動画を保存
船戸結愛ちゃんを殺した船戸雄大が求刑18年の判決で13年やから、それに比べたら八木航への求刑15年は重い方なんやけど、教師が学校内で生徒に対してわいせつ行為をしてそれを動画に撮ってるのに15年ってのは納得できんな。 被害者が7人おるから15

この八木航は胸を触るどころの話やないけど。

それにしても、教師のわいせつ事件ってのは後を断しませんな。

スポンサーリンク

坂梨恭彦の勤務先は菊池市立菊之池小学校

モザイクかかってて分かりづらいけど

これと一致するし既に削除されてるけど

令和元年度学校だより「戸崎の風」第78号(205号)

これのキャッシュを見ると

302 Moved

坂梨恭彦の勤務先は菊池市立菊之池小学校

菊之池小の坂梨恭彦が出て来るし、そもそも削除するって時点で菊池市立菊之池小学校で確定ですな。

菊池市立菊之池小学校のHP

菊池市立菊之池小学校公式ウェブサイト
菊池市立菊之池小学校公式ウェブサイトです。菊池市立菊之池小学校の概要、教育目標、行事予定、行事アルバム、学校生活の様子、保護者・地域活動、学校からの緊急情報とお知らせを掲載しています。
スポンサーリンク

坂梨恭彦容疑者が校舎内で女子児童の胸を触る

坂梨恭彦容疑者が校舎内で女子児童の胸を触る

産経の記事では

「胸触られた」保護者が通報 女児わいせつ疑いで教諭逮捕
勤務先の小学校に通う女子児童にわいせつな行為をしたとして、熊本県警菊池署は25日、強制わいせつ容疑で、熊本市北区鶴羽田町の菊池市立小学校教諭、坂梨恭彦容疑者…
逮捕容疑は1月中旬、校内で女子児童の胸を触るなどした疑い。当時は授業時間外で、児童は複数人でいたという。翌日に児童の保護者から「子どもが先生から胸などを触られた」と110番があり発覚した。

授業時間外って事やから、放課後に胸を触ったようですな。

57歳で定年間際やのに何をやってるんだかって話やけど、こうなると57歳まで何もやってない事は考えにくいんで余罪も追求して欲しいもんです。

Twitterの反応

何にしても、校舎内でのわいせつ行為ってのは悪質なんで、きっちり懲戒免職にして退職金も取り上げて欲しいもんですな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 本当にやめてほしい。

タイトルとURLをコピーしました