PR

桜井野の花がオーナーの歌舞伎町のキャバクラ「花音」に機動隊が突入 緊急事態宣言下で朝まで営業 Twitterに当時の様子

桜井野の花がオーナーの歌舞伎町のキャバクラ「花音」に機動隊が突入 緊急事態宣言下で朝まで営業 Twitterに当時の様子

緊急事態宣言下で朝5時まで営業してたって事やけど、機動隊が電ノコを使ってドアを壊して突入するまで抵抗するってのが凄いな。

ある意味見せしめなんやろうけど、そもそも風営法で営業時間が決められてるし、緊急事態宣言が出てるのに朝5時までやってりゃこうなるか。

スポンサーリンク

緊急事態宣言下で朝まで営業のキャバクラ 従業員を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
風営法に基づく警察の立ち入りを妨害したとして、警視庁保安課は2日、東京都新宿区歌舞伎町1のキャバクラ店「花音(かおん)」従業員、新井義弘容疑者(30)=江戸川区小松川2=ら3人を風営法違反(立ち入り拒否)容疑で逮捕したと発表した。

同店は、2019年12月の開業以降、午後9時~午前5時に営業していた。風営法や条例が定めた営業時間(午前1時まで)を過ぎており、警視庁が20年5月と11月に2度にわたって是正を求めたが応じていなかった。新型コロナウイルスの感染拡大による2度の緊急事態宣言下でも同様の時間帯に営業を続けていた。これまでの売り上げは約2億9000万円に上り、うち約1億5000万円は午前1時以降分という。

逮捕容疑は1日午前1時半ごろ、店のドアに鍵をかけ、営業時間の順守状況を確認するために訪れた警察官の立ち入りを妨げたとしている。3人とも容疑を認めているという。立ち入りに応じないことから、応援で同行していた機動隊員34人がオノなどを使ってドアを破壊したところ、新井容疑者らは鍵を開けて立ち入りに応じたという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

桜井野の花がオーナーの歌舞伎町のキャバクラ「花音」に機動隊が突入 緊急事態宣言下で朝まで営業 Twitterに当時の様子

1年間で2億9000万円を売り上げて、そのうち1億5000万円は午前1時以降ならやめられんわな。

協力金の1日6万円なんか貰うより営業した方がええんやから。

ちゅうか、この店でクラスターが発生した事はないんやろか?

それならそれでええような気もするけど。

スポンサーリンク

機動隊が突入した歌舞伎町のキャバクラ「花音」

花音 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
東京都新宿区歌舞伎町のキャバクラ 花音の情報。桜井 野の花プロデュースはオーナー社長による注目の新規店!!その名は『-花音-カオン』メディアに多数出演中! 当店でしか体験できない特別な夜をお越しいただいたお客様全員にお約束します。在籍してい...

東京都新宿区歌舞伎町1-2-8 第2ウィザードセブンビルB2Fと。

スポンサーリンク

「花音」のオーナーは桜井野の花

歌舞伎町で95カ月連続No.1のキャバ嬢・桜井野の花さん 勝てる場所を探して継続する『「一番」という生き方』|好書好日
働くことに対してモヤモヤを抱える人たちに向けた特集「働きざかりの君たちへ」 。今回登場するのは、キャバクラ嬢の桜井野の花さん。 競合相手がひしめく歌舞伎町で「95カ月連続売り上げNo.1」(2020年1月現在)を誇り、Youtube...

「花音」のオーナーは桜井野の花

桜井野の花(さくらい・ののか)

大阪府出身。19歳で歌舞伎町のキャバクラデビュー。キャバクラ「桜花」「花音」のオーナー社長として経営に携わる一方で、自らもキャバクラ嬢として95カ月連続No.1を誇る(2020年1月現在)。2018年に雑誌『小悪魔ageha』の読者投票による表紙争奪総選挙で初代女王に。YoutubeやInstagram、TwitterのSNSのフォロワー数は59万。今年2月末、自身初の著書『「一番」という生き方』(光文社)を出版。

桜井野の花💙歌舞伎町 (@nonoka199148) on X
歌舞伎町の観光名所やってます🥂🏩👻🖤 幅広い様々なジャンルの方と出逢い 観察してきた私だから言える 気づきの言葉を皆様にお届けします🙋🏻‍♀️💌
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
【復活】桜井野の花TV
歌舞伎町の歩く観光名所🥂💕100ヶ月連続でNo.1🐒 色んな企業のコンサル会社の社長してます💸 姉agehaモデル👗✨✨✨ 整形2500万円over👻💉-25kgのダイエットに成功 面白い動画たくさんあげるからチャンネル登録よろしくお願いし...

去年は

トップキャバ嬢・桜井野の花、経営店舗の臨時休業を決断 新型コロナ影響 - モデルプレス
歌舞伎町キャバクラ「桜花」「花音」のキャスト兼オーナーで、YouTuberとしても活動する桜井野の花が4日、自身のYouTubeを更新。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、同日から12日まで経営する店舗を臨時休業することを発表した。

4月5日から4月12日までは一応休業したんやな。

5月に是正勧告を受けてるから、それ以外は営業してて、更に風営法違反の午前1時以降も営業してたと。

ようクラスター発生せんかったな。

で、この「花音」に機動隊が突入する時の様子がTwitterにアップされてるんやけど…

機動隊が突入する時の様子

https://twitter.com/aaaaaafukrou/status/1355931650035605504

なかなか壮絶ですな。

マスコミもスタンバってるし、事前にタレコミがあったわけですか。

これは完全に見せしめですな。

Twitterの反応

https://twitter.com/d4jhZGfZk4jhZ9n/status/1355963226383470593
https://twitter.com/d4jhZGfZk4jhZ9n/status/1356318530661044225
https://twitter.com/d4jhZGfZk4jhZ9n/status/1356320304100859904
X
https://twitter.com/___0005xx/status/1356271169196814336

https://twitter.com/xoxo_0_/status/1356291067172114432

何にしても、こういう目立つとこだけやなくて、ひっそりと協力金を貰って営業してるとこもあるんで、そういうとこもキッチリ摘発して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました