PR

門司中学校の保健体育教諭・古川湧大を飲酒ひき逃げで逮捕 北九州市門司区原町別院の交差点で軽乗用車に衝突し逃走

門司中学校の保健体育教諭・古川湧大を飲酒ひき逃げで逮捕 北九州市門司区原町別院の交差点で軽乗用車に衝突し逃走

古川湧大が酒を飲んで車を運転して、事故を起こして逃走したわけやけど、保健体育とはいえ教師が酒を飲んで車を運転する時点で終わってるな。

しかも、捕まってから嘘もついとるし。

スポンサーリンク

中学校教員の古川湧大容疑者を飲酒ひき逃げで逮捕

エラー - NHK
北九州市の中学校の教員が、25日、酒を飲んで車を運転した上、別の車と衝突してそのまま逃げたなどとして逮捕されました。

逮捕されたのは北九州市門司区にある門司中学校の教員、古川湧大容疑者(25)です。

警察によりますと、25日午前7時半すぎ、門司区の交差点で酒を飲んで車を運転した上、軽乗用車と衝突して運転手の女性に軽いけがをさせそのまま逃げたとして、ひき逃げや酒気帯び運転などの疑いが持たれています。

警察が軽乗用車を運転していた女性から通報を受けて調べたところ、現場近くの駐車場で壊れた車のそばにいた古川容疑者を見つけ、呼気からは基準値の3倍を超えるアルコールが検出されたということです。

警察によりますと、調べに対して「酒を飲んで運転し、事故を起こしたことは間違いないが、逃げたわけではない」と供述し容疑を一部否認しているということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

門司中学校の保健体育教諭・古川湧大を飲酒ひき逃げで逮捕 北九州市門司区原町別院の交差点で軽乗用車に衝突し逃走

福岡はあんな悲惨な飲酒事故があったのに、教師までやるんじゃもうどうにもならんのかもしれんな。

しかも、教師が午前7時すぎまで飲んでるんやからなぁ。

こんなのが教師じゃ生徒が可哀想ですな。

スポンサーリンク

現場は北九州市門司区原町別院の交差点

現場は

現場は北九州市門司区原町別院の交差点

この画像から

北九州市門司区原町別院の交差点と。

ここで古川湧大が飲酒運転をして事故を起こして逃走したわけやけど、その古川湧大は教師やったんですな。

スポンサーリンク

古川湧大が勤務する北九州市立門司中学校

北九州市立門司中学校のHP

北九州市立門司中学校

古川湧大は

古川湧大が勤務する北九州市立門司中学校

令和2年の新規採用のようで。

古川湧大容疑者は当初「別の男が運転していた」と話していた

古川湧大容疑者は当初「別の男が運転していた」と話していた

古川湧大は当初「別の男が運転していた」と。

こんな嘘をつく奴が生徒に何を教えるんやろね。

即刻クビにして二度と教壇に立てんようにして欲しいもんです。

Twitterの反応

何にしても、古川湧大は生徒指導もしてたみたいやけど、こういうのが生徒指導するから修羅の国になると思うんで、こういうのを教師にせんようなシステムをつくって欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました