PR

東京メトロ・副都心線の東新宿駅付近を走る電車内で男が暴れ非常停止ボタンが押される Twitterに現地の様子

東京メトロ・副都心線の東新宿駅付近を走る電車内で男が暴れ非常停止ボタンが押される Twitterに現地の様子

暴れてた男はこの暑い中で長袖を着てるんやけど、まぁ、そういう人なんやろね。

それにしても、ベビーカーは置かれてるし、靴は脱げてるし、電車内がパニック状態やったのがよく分かる。

スポンサーリンク

東京メトロ・副都心線の電車内で「人が暴れている」と緊急停止

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
25日午後1時50分ごろ、東京都新宿区の東京メトロ副都心線東新宿駅で「車内で暴れている人がいる」と非常通報があった。同社によると、電車は駅を発車した後だったが、約10メートル進行したところで緊急停車した。その後、メトロ職員らが男性客を取り押さえた。けが人はおらず、暴れた理由は不明という。

東京メトロによると、暴れた客に気づいた別の客が車内の非常通報ボタンを押して通報した。乗客の一部が非常用のドアコックを使って降車するなどし、車内やホームは一時騒然とした。このトラブルの影響で、副都心線の一部区間で約1時間運転を見合わせ、約5700人に影響が出た。

その時の様子がTwitterに上がってるんやけど

完全にパニック状態ですな。

東京メトロじゃ

東京メトロ東西線の刃物男を門前仲町駅で確保 マスクをしていない事をバカにされたと思い千枚通しを30代男女に突きつける
マスクをしてない事を注意されたんやなくて、ヒソヒソ話をしたら向かって来たってのが呆れるな。 そんなに被害妄想が激しいならマスクしたらええがな。

こんなのもあったし、電車内の凶行では

小田急線10人刺傷 対馬悠介(對島悠介)の卒業アルバム公開 職業はナンパ師 「不幸は周りの人のせい」 Facebook特定
対馬悠介が「職業はナンパ師」って言うてたらしいけど、それってどこから収入を得るんやろね。 働きもせず自らそういうアホな事をやっといて、「不幸は周りの人のせい」とか、ほんま意味が分からんな。
京王線殺人未遂事件 服部恭太容疑者は福岡出身で7月頃に上京 「6月頃に仕事に失敗し死にたかった」 服部恭太のFacebook
服部恭太が6月頃に仕事に失敗して死にたくなって、7月に上京して8月に對島悠介の小田急殺人未遂事件に触発されて計画的に実行したと。 死にたいなら1人で静かに死ねって話やけど、東京都民もええ迷惑ですな。

こういうのもあったから、こういう記憶に新しい事件があっただけにパニックにもなるわな。

スポンサーリンク

現場は東京メトロ・副都心線の東新宿駅

現場は既に報道されてる通り

東京メトロ・副都心線の東新宿駅と。

ここで緊急停止して、男が取り押さえられたわけやけど

スポンサーリンク

東新宿駅で取り押さえられた男の画像

東新宿駅で取り押さえられた男の画像

このクソ暑いのに長袖っていうか、完全に冬服やし、そういう人なんやろね。

Twitterの反応

何にしても、動機もさっぱり分からんけど、何が目的やったんか詳しく調べて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました