PR

奈良県立医科大学附属病院の医師・古川政統を盗撮で逮捕 近鉄大和八木駅構内のエスカレーターで女子高生のスカート内をスマホで盗撮

奈良県立医科大学附属病院の医師・古川政統を盗撮で逮捕 近鉄大和八木駅構内のエスカレーターで女子高生のスカート内をスマホで盗撮

古川政統は内視鏡の専門医でもあるみたいやけど、胃の中を撮るだけじゃ満足出来んかったようですな。

それにしても、スカートの中を盗撮して何が楽しいんやろな。

そういうAVがあるんやから、それを見りゃええのに。

スポンサーリンク

女子高生のスカートにスマホ差し入れた奈良県立医科大学附属病院の医師・古川政統を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
女子高校生のスカートにスマートフォンを差し入れたとして、奈良県警は8日、県立医科大付属病院の医師、古川政統(まさのり)容疑者(38)=同県香芝市旭ケ丘3丁目=を県迷惑行為防止条例違反(ひわいな行為の禁止)の疑いで逮捕し、発表した。「盗撮目的で差し入れたことに間違いない」と、容疑を認めているという。

橿原署によると、容疑は7日午後8時ごろ、橿原市の近鉄大和八木駅構内のエスカレーターで、前に立っていた県内に住む高校2年の女子生徒(17)のスカート内にスマートフォンを差し入れたというもの。行為に気づいた女子生徒が近くの駅員に相談し、通報を受けた署が捜査していた。

署によると、スマホに画像などは残っていなかった。県警がデータの復元を試みるという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

奈良県立医科大学附属病院の医師・古川政統を盗撮で逮捕 近鉄大和八木駅構内のエスカレーターで女子高生のスカート内をスマホで盗撮

個人的にスカートの中を盗撮する意味が分からんのやけど、何が楽しいんやろな。

その手のAVもあるんやから、自分で盗撮するより鮮明に映ってるし、そっちの方がええと思うんやけど。

こういうのって自分で撮る事に意味があるんやろか?

何とも困った性癖ですな。

スポンサーリンク

現場は橿原市の近鉄大和八木駅

現場は

現場は橿原市の近鉄大和八木駅

既に報道されてるように

奈良県橿原市内膳町4の「近鉄大和八木駅」と。

この近鉄大和八木駅構内のエスカレーターで古川政統が女子高生のスカートの中を盗撮したわけやけど、この古川政統は奈良県立医科大学附属病院の消化器・代謝内科に勤務する医師なんですな。

スポンサーリンク

古川政統の顔画像

奈良県立医科大学 消化器内科学講座(消化器・代謝内科)内科学第三講座
奈良県立医科大学 内科学第三講座。消化器内科学講座(消化器・代謝内科)
助教(中央内視鏡部) 古川 政統

日本内科学会認定内科医・総合内科専門医 
日本消化器病学会専門医
日本消化器内視鏡学会専門医
日本肝臓学会専門医 
医学博士

ここに古川政統もおるんやけど、集合写真やからどれか分かりませんな。

って事で更にググると

https://ameblo.jp/naramasuika/entry-11104268790.html
平成23年12月11日(日曜日) ハイアット リージェンシー大阪で、

第3内科 古川政統先生と 麻酔科 會見 遥先生の結婚披露宴が行われました。

お似合いのカップルで、會見先生はとてもきれいでした。

いい結婚披露宴でした。

ご結婚おめでとうございます。

お子さん共々、お幸せに。

古川政統の顔画像

エルネットドクター 地域医療 – 医真会八尾総合病院

古川政統の顔画像

これのようですな。

古川政統容疑者「パンツに興味があった」

古川政統容疑者「パンツに興味があった」

「若い女の子が好きで、高校生くらいの女の子が身に付けているパンツに興味があった」と。

だから、それならその手のAVがあるんやから、それを見りゃええがな。

何で盗撮せなあかん?

AVじゃあかんのならそういう風俗もあるんやから、そっち方面に行きゃええと思うんやけどねぇ。

パンツに興味があるんじゃなくて、撮られてる事に気づいてないパンツに興味があるんやろ?

だから、撮られてる事が分かってるAVでも風俗でも満足せんのやろ。

どうにも理解に苦しむけど。

Twitterの反応

何にしても、これで今までのキャリアもパァーになるわけやけど、それと引き換えにするほどのメリットはないし、代替するものがようけあるんやから、そっちで我慢しましょうって事ですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました