PR

堺市立光竜寺小学校教諭の後藤拓也容疑者(37)を逮捕 天保山大観覧車で元教え子の中1女子にキスをし胸を触る

元教え子の中学生にキスをした後藤拓也容疑者を逮捕

後藤拓也と一緒に天保山大観覧車まで行ってる中1女子もどうかと思うけど、LINEで「好きだよ」とか送ってるのが気持ち悪すぎるな。

こんなのに教師を続けさせるとまた被害者が出るんで、教員免許を剥奪するようにして欲しいもんです。


スポンサーリンク

元教え子の中学生にキスをした後藤拓也容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-00000599-san-l27
元教え子の中学1年の女子生徒(13)にキスをしたなどとして、大阪府警北堺署が強制わいせつの疑いで、堺市立小学校教諭、後藤拓也容疑者(37)=堺市美原区南余部=を逮捕していたことが19日、同署への取材で分かった。逮捕は1日付。

逮捕容疑は6月13日夕~夜、大阪市港区の商業施設の観覧車やプリントシール機内、女子生徒を自宅に送る途中の車内で、キスをしたり、胸を触ったりしたとしている。容疑を認めているという。

同署によると、後藤容疑者は女子生徒が今年3月に卒業した小学校の教諭で、女子生徒の担任だった。堺市教育委員会の中谷省三教育長は「誠に遺憾。事実関係を調査の上、厳正に対応したい」とのコメントを出した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191120-00030476-mbsnewsv-l27

元教え子の中学生にキスをした後藤拓也容疑者を逮捕

何で顔写真を公開せんのやろね。

こういう事をするから

わいせつ行為で5回逮捕された臨時講師の大田智広容疑者(30)を懲戒免職
5回逮捕されんと懲戒免職にならんのかいな。 ほんま、教育委員会もどうなってるんやろね。

こうやって5回逮捕されるまで教師を続けられるっていうおかしな事になるねんな。

教師のわいせつ、特に10代前半に対しての犯罪は1発アウトにせんとこんな教師がのさばる事になるんでこの辺のルールをちゃんとつくって欲しいもんです。

スポンサーリンク

後藤拓也が勤務する小学校は堺市立光竜寺小学校

後藤拓也が勤務する小学校は

後藤拓也が勤務する小学校は堺市立光竜寺小学校

この画像から

大阪府堺市北区新金岡町3丁目7−1の「堺市立光竜寺小学校」と。

堺市立光竜寺小学校のHP

堺市立光竜寺小学校

堺市立光竜寺小学校教師の後藤拓也が堺市立光竜寺小学校の卒業生に

スポンサーリンク

後藤拓也が天保山大観覧車で中1女子にキスなどをする

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-00000070-ytv-l27

後藤拓也が天保山大観覧車で中1女子にキスなどをする

観覧車の中などでキスをしたり胸を触ったりしたと。

その現場は

後藤拓也が天保山大観覧車で中1女子にキスなどをする

この画像から

大阪府大阪市港区海岸通1丁目1−10の「天保山大観覧車」と。

天保山大観覧車のHP

403 Forbidden アクセスが禁止されています

後藤拓也が悪いのは言うまでもないけど、こんなとこに来るぐらいやから最初の頃はそんなに嫌でもなかったんやろな。

まぁ、大人に強要されて断りにくいってのもあったかもしれんけど。

それにしても、気持ち悪いのが

後藤拓也容疑者がLINEで「好きだよ」「またいっぱいキスさせてね」などというメッセージを送る

後藤拓也容疑者がLINEで「好きだよ」「またいっぱいキスさせてね」などというメッセージを送る

LINEで「好きだよ」だの「またいっぱいキスさせてね」だのってメッセージを送ってるってとこな。

どこまでアホなんやろね。

それで、こうやって晒されてるし。

顔写真も公開して、もっと後ろ指さされるようにした方がええと思うんやけどねぇ。

ほんま、色々と困ったもんですな。

何にしても、教員免許を剥奪せんと他の自治体に行ってまた教師をやれるんで、そうなると被害者がまた出る事になるから、こういうのは1発アウトになるように法整備して欲しいもんです。














性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました