PR

箱崎翔容疑者を傷害致死で逮捕 草加市青柳3丁目の「ハイム青柳」で須藤政美さんを殴って死なす

箱崎翔容疑者を傷害致死で逮捕 草加市青柳3丁目の「ハイム青柳」で須藤政美さんを殴って死なす

解体工でルームシェアねぇ。

「タコ部屋」もルームシェアって言い換えるとイメージが変わりますな。

それにしても、44歳になって26歳に毎日いじめられたあげく殺されるってのは地獄やったやろな。

スポンサーリンク

同僚殴り死亡させた傷害致死容疑で解体工の箱崎翔容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー - NHK
埼玉県草加市のアパートでルームシェアをしていた同僚の男性に暴行して死亡させたとして、26歳の男が傷害致死の疑いで再逮捕されました。

再逮捕されたのは草加市の解体工、箱崎翔容疑者(26)です。
警察によりますと、箱崎容疑者はことし6月25日、草加市内のアパートでルームシェアをしていた同僚の解体工、須藤政美さん(44)の顔を殴り、倒れた際に頭を強く打ち死亡させたとして傷害致死の疑いがもたれています。
箱崎容疑者は、須藤さんへの暴行の疑いで、先月、逮捕されていました。
また、箱崎容疑者は須藤さんが仕事をミスしたなどとして同僚の複数の男性とともに暴行していたということで、このうち2人の同僚はことし6月、傷害の疑いで逮捕されています。
警察は、須藤さんが箱崎容疑者や同僚から数か月にわたって暴行を繰り返し受けていたとみて、詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

箱崎翔容疑者を傷害致死で逮捕 草加市青柳3丁目の「ハイム青柳」で須藤政美さんを殴って死なす

44歳になって毎日26歳にいじめられるけど、ここから抜け出せんかったんやろな。

それが何とも辛いけど、令和の世になってもこういう世界があるんですな。

底辺の世界ってのは、何とも恐ろしい世界です。

スポンサーリンク

現場は草加市青柳3丁目の「ハイム青柳」

現場は

現場は草加市青柳3丁目の「ハイム青柳」

この画像から

埼玉県草加市青柳3丁目20-5の「ハイム青柳」と。

ハイム青柳の住宅情報

【ホームズ】ハイム青柳(草加市)の賃貸情報
ハイム青柳(草加市青柳3丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます。

このハイム青柳で箱崎翔に須藤政美さんが殴り殺されたわけやけど、このハイム青柳に…

スポンサーリンク

箱崎翔容疑者は同僚7人と同居

箱崎翔容疑者は同僚7人と同居

同僚7人と同居してたと。

このハイム青柳にの1階のようやから間取りは

2LDKで洋室6帖 洋室4.9帖 リビングダイニングキッチン12.9帖なので23.8帖。

これを7で割ると3.4帖と。

「帖」と「畳」は同じやから1畳を1.65平方メートルとすると5.61平方メートルと。

こんなん完全に寝るだけの部屋ですな。

しかも、いじめっ子と同居やからいじめられっ子は更に狭くなってるはず。

これをNHKは「ルームシェア」って言うてるわけやけど、どう考えても

タコ部屋労働 - Wikipedia

タコ部屋ですな。

そりゃ日常的に暴行も起きるわな。

箱崎翔容疑者「ウソをつかれたりしたのでムカついてやりました」

箱崎翔容疑者「ウソをつかれたりしたのでムカついてやりました」

「ウソをつかれたりしたのでムカついてやりました」と。

嘘と関係なく憂さ晴らしで日常的に弱い者いじめで殴ってたんやろな。

ほんま、ろくでもない奴です。

Twitterの反応

https://twitter.com/yorozya_1/status/1423435171865399296

何にしても、家族でも同居での殺人事件が起きてるわけで、こんな住環境じゃこういう事が起きても何ら不思議やない。

この令和の時代にこういう住環境を提供する会社にも何かしら罰を与えるべきですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 実は須藤政美は自分の友達なのですがショックでした、殺した容疑者は絶対許しません、家族が居れば末代まで呪います、嘘をついたからって人を殺したらこの世の中に1日何人殺されてるでしょうか、もし裁判が行われるなら一番重い終身刑にして欲しいです、大切な友達を失ったと言う事はそれだけ罪が重いって事です

  2. こんな事して許されると思ってるんでしょうか?人の命奪ったんですから更に重い刑終身刑を望みたい

  3. 実ゎ殺された人ゎうちの弟です
    何で殺したんですか?

タイトルとURLをコピーしました