PR

埼玉県飯能市美杉台3丁目の路上で発砲事件 50代の男性が撃たれ重傷 男性は暴力団関係者じゃない 犯人逃走中

住宅街で発砲事件 撃たれた50代男性重傷

こんな住宅街で暴力団関係者じゃない人が撃たれるって、この日本でこんな事があるんやな。

暴力団関係者への誤射やったらまだマシやけど、この50代男性が狙われたんやとしたら一般人が銃を使って殺人未遂を起こしたって事になるわけで、そうなると色々と物騒ですな。

スポンサーリンク

住宅街で発砲事件 撃たれた50代男性重傷

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190929-00050130-yom-soci
29日午前1時15分頃、埼玉県飯能市美杉台の路上で、女性から「友人が突然倒れた」と119番があった。

消防が駆けつけたところ、市内に住む50歳代の男性が血を流して倒れていた。県警飯能署幹部によると、男性は搬送される際、救急隊員に「拳銃で撃たれた」と話したという。男性は重傷とみられるが、命に別条はないという。

拳銃は見つかっておらず、同署は殺人未遂事件として捜査している。現場は西武池袋線飯能駅から南西に約1・3キロの住宅街。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190929-00424790-fnn-soci

住宅街で発砲事件 撃たれた50代男性重傷

午前1時に50代の男性が撃たれて、女性が「友人が突然倒れた」って119番通報してるっていうこの2人の関係性も気になるな。

女性絡みの犯行なんやろか?

50代男性が救急隊員に「拳銃で撃たれた」って話したって事やけど、発砲音を聞いてそう判断したんやろうけど、普通は「拳銃で撃たれた」とは想像できんはずなんやけどなぁ。

発砲音もパンクか何かの音やと思うはずやし、この状況やと普通は「何が起きたか分からない」ってなると思うんやけど、50代男性は撃たれる心当たりがあるんやろか?

スポンサーリンク

現場は飯能市美杉台3丁目の「ハウスマーケット 飯能店」前の路上

現場は

現場は飯能市美杉台3丁目の「ハウスマーケット 飯能店」前の路上

この画像から

埼玉県飯能市美杉台3丁目16−6の「ハウスマーケット 飯能店」前の路上と。

こんな住宅街で発砲事件が起きるってなぁ。

しかも

スポンサーリンク

撃たれた50代男性は暴力団関係者じゃない

撃たれた50代男性は暴力団関係者じゃない

調べによると、撃たれた男性は暴力団関係者ではないとみられていて、警察は犯人の行方を追うとともに、事件の経緯を調べている。

被害者は暴力団関係者やないと。

暴力団関係者やない人間が発砲事件の標的になったとなると、これまた物騒な話ですな。

まぁ、暴力団関係者への誤射の可能性もあるけど、繁華街ならまだしも深夜でこんな住宅街やから誤射の可能性は低いか。

となると、一般人が一般人を銃殺しようとしたって事になるけど…

ほんま、色々と怖いな。

まぁ、被害者も撃たれる心当たりがあるみたいやし、「一般人」って言うても何かしらありそうやけどな。

で、犯人は

犯人は現在も逃走中

犯人は現在も逃走中

拳銃が発見されたって報道がないから、拳銃を持ったまま逃走してると。

状況的に怨恨の可能性が高いから一般人が巻き込まれる可能性も低いけど、拳銃を持った奴がその辺におるとなると色々と物騒ですな。

Twitterの投稿

何にしても、女性絡みの怨恨の可能性が高いんで、女性から詳しく事情を聞いて、一刻も早く犯人を確保して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 被害者は暴力団組長の弟で間違われて撃たれたらしい。

タイトルとURLをコピーしました