PR

阪和道上り美原南IC付近で大量の冷凍カツオ 福地商店のトラックの扉が開き冷凍カツオが散乱

阪和道にカツオ散乱 トラックの扉開き次々落下

冷凍カツオを落とした福地商店のトラックの運転手にとっちゃ笑い事やないと思うけど、これは笑った(笑)

阪和道を走ってた人らもビックリしたやろな(笑)

ただ、これだけ大量やと、溶けたらかなり魚臭いやろな。

スポンサーリンク

阪和道にカツオ散乱 トラックの扉開き次々落下

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-00000030-asahi-soci
4日午前9時5分ごろ、堺市美原区の阪和道上り線の美原南インターチェンジ付近で「カツオが路上に散乱している」と、通行していた車の男性から110番通報があった。大阪府警などによると、大型トラックが積んでいた冷凍カツオが約300~500メートルにわたって散乱した。西日本高速道路によると、最大で約6キロの渋滞が起きたという。

府警高速道路交通警察隊によると、片側3車線の中央を走っていた大型トラックの保冷庫の扉が開き、カツオが次々と落下したという。大型トラックは約15トンの冷凍カツオを積載し、鹿児島県から静岡県へ向かっていたという。約2時間後に撤去されたという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

阪和道にカツオ散乱 トラックの扉開き次々落下

鹿児島から静岡に向かってて、何でここで扉が開いたんやろ?

途中で確認の為に開けて、閉め忘れた?

原因は分からんけど、積荷は保険に入ってるやろうから、損害はないやろうけど、これだけ大量やともったいないな。

スポンサーリンク

現場は阪和道上り美原南インターチェンジ付近

現場は

現場は阪和道上り美原南インターチェンジ付近

この画像から

大阪府堺市美原区北余部の阪和道上り美原南インターチェンジ付近と。

で、この冷凍カツオを落としたトラックは

スポンサーリンク

冷凍カツオを落としたトラックは株式会社福地商店のトラック

冷凍カツオを落としたトラックは株式会社福地商店のトラック

株式会社福地商店のトラックと。

HPがないんやけど

「株式会社福地商店」(唐津市-社会関連-〒847-0834)の地図/アクセス/地点情報 - NAVITIME
株式会社福地商店のスポット情報です。株式会社福地商店の住所、電話番号、営業時間、地図などの情報を見ることができます。株式会社福地商店への行き方・アクセス・ルート案内や、最寄駅・バス停、周辺スポットなどの情報も調べることができます。

佐賀県の運送会社のようで。

で、このトラックの扉が開いて

300mに渡り冷凍カツオが大量に散乱

300mに渡り冷凍カツオが大量に散乱1

300mに渡り冷凍カツオが大量に散乱2

これは、ほんま笑う(笑)

それにしても、大量ですな。

Twitterの投稿

凍ってる間は臭いもそんなにせんけど、溶け出したらかなり魚臭いやろな(笑)

これは捨てるんやろか?

タタキにすりゃ食えるような気もするけど、食べるのは危ないかもな。

何にしても、事故やなくて良かったけど、こんな場面に遭遇したら運転どころやなくなるんで、トラックの扉はしっかりと閉めておいて欲しいもんです。











おもしろニュース事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました