PR

秦靖洋容疑者を殺人未遂で逮捕 松江市東持田町の「平成ニュータウン」の路上で40代女性をハンマーで殴る

秦靖洋容疑者を殺人未遂で逮捕 松江市東持田町の「平成ニュータウン」の路上で40代女性をハンマーで殴る

ご近所トラブルのようやけど、ご近所さん相手に刃物やらハンマーやら何でこうなるんかね。

話し合いで解決出来んのか?

生活音やら何やらご近所トラブルも絶えんけど、こんなのがおると危なくてしょうがない。

スポンサーリンク

松江市の路上で女性殴られ大けが 秦靖洋容疑者を逮捕

エラー - NHK
2日午前、松江市の住宅街の路上で、40代の女性がハンマーのようなもので頭などを殴られて大けがをし、警察は、現場から逃走していた近くに住む46歳の容疑者を殺人未遂の疑いで逮捕し、事件のいきさつを調べています。

2日午前8時10分ごろ、松江市東持田町の「平成ニュータウン」の路上で、近くに住む40代の女性が血を流して倒れているのが見つかりました。
通報を受けて駆けつけた警察が調べたところ、女性は、ハンマーのようなもので頭を殴られていて、全治4週間の大けがを負いました。
警察は、現場から逃走した容疑者の行方を捜査していたところ、2日午後、松江市内で発見し、殺人未遂の疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは、現場近くに住む無職の秦靖洋(46)容疑者で、警察の調べに対し、「被害者の頭をハンマーで何回か叩いたことは間違いないが、殺すつもりはなかった」と供述し、容疑を一部否認しているということです。
警察は事件のいきさつを調べています。
一方、警察によりますと、女性は、秦容疑者から暴言をはかれるなどの嫌がらせを受けていて、平成29年以降、警察に4回相談していたということです。
松江警察署の岩垣善保副署長は、「助言やパトロールなどを行い、適切に対応してきた」と話しています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

秦靖洋容疑者を殺人未遂で逮捕 松江市東持田町の「平成ニュータウン」の路上で40代女性をハンマーで殴る

通り魔が逃走中やと思ったらご近所さんやったと。

ご近所さんなら逃げても無駄やのに何で逃げたんや?

それにしても、ご近所トラブルも最近は刃傷沙汰になったり、こうやってハンマーで殴ったり、ほんま物騒になりましたな。

スポンサーリンク

現場は松江市東持田町の「平成ニュータウン」の路上

現場は

現場は松江市東持田町の「平成ニュータウン」の路上

この画像から

島根県松江市東持田町の「平成ニュータウン」の路上と。

ここで秦靖洋が40代女性の頭をハンマーで殴ったわけやけど…

スポンサーリンク

秦靖洋容疑者「殺すつもりはなかった」

お決まりの「殺すつもりはなかった」ってセリフやけど

秦靖洋容疑者「殺すつもりはなかった」

これだけ流血するまで殴ってるのに、「殺すつもりはなかった」なんか通らんっちゅうの。

ちゅうか、軽い気持ちでハンマーを持ち出して人を殴るのが、そもそもおかしな話やけど。

Twitterの反応

何にしても、社会が殺伐としてるからこうなるんか何か知らんけど、何ともご近所トラブルが殺人事件に発展するのが目につくんで、何でこうなるんか心理学とか色々と科学的に分析して詳しく教えて欲しいもんです。

犯罪者はだいたい4、50代の無職が定番やけど。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました