PR

東大阪市新上小阪の近畿大学前の路上でミニバイクに乗った警察官をはね逃走

東大阪市新上小阪の近大前の路上でミニバイクに乗った警察官をはね逃走

警官をはねて逃走とかなかなか大胆な事をしよるな。

元々ひき逃げは検挙率高いのに、相手が警官ならそれこそ意地でも探し出すから捕まるのも時間の問題やろうけど。

スポンサーリンク

ミニバイクの警察官はねた車が逃走

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東大阪市で、今月3日朝、パトカーに追跡されていた車がミニバイクに乗った警察官をはね、そのまま逃走しました。

3日午前7時ごろ、東大阪市岸田堂西2丁目で「男同士がけんかしている」と通報がありました。

警察が駆け付けると、男たちはすでにいませんでしたが、警察は、目撃情報から乗っていったとみられる車を近くの路上で見つけ、停止命令を出しました。

車は止まることなく、500メートルほど逃げた先で、前の車を追い抜こうと対向車線に進入し、正面から走ってきたミニバイクと衝突しました。

ミニバイクは10メートルほど飛ばされ大破し、乗っていた男性巡査は左手を骨折した疑いがあるということです。

逃げた車は灰色のハッチバックタイプで、警察は公務執行妨害などの疑いで行方を追っています。

午前7時に喧嘩してたってのは飲酒のトラブルやろか?

そうでもなけりゃ正月三が日の朝から喧嘩せんやろうしなぁ。

逃げてるから飲酒してても飲酒じゃパクれんやろうけど、公務執行妨害にひき逃げに、交通違反とそれなりの罰は与えられそうですな。

スポンサーリンク

現場は東大阪市新上小阪の近大前の路上

現場は

現場は東大阪市新上小阪の近大前の路上

この画像から

東大阪市新上小阪の近大前の路上と。

ここでミニバイクに乗った警官がはねられたわけやけど、通報があったのが東大阪市岸田堂西2丁目って事なんで

このルートで逃げてたところに応援のミニバイクが駆けつけて、それに衝突したと。

スポンサーリンク

ミニバイクに乗っていた男性巡査が左手を骨折

ミニバイクに乗っていた男性巡査が左手を骨折

ミニバイクは10mほど飛ばされて男性巡査は左手骨折と。

10mも飛ばされるほど当たってるのに左手骨折だけで済んでるんやな。

こういう訓練もしてるんやろか?

逃げた車は灰色のハッチバックタイプ

逃げた車は灰色のハッチバックタイプ

逃げた車は灰色のハッチバックタイプと。

ナンバーは覚えられんかったにしても、車種は分かってると思うんやけどねぇ。

ハッチバックタイプとか言わんとちゃんと車種を言うた方がええと思うんやけど。

Twitterの反応

何にしても、警官をはねて逃げ切れるわけがないんで、とっとと出頭する事ですな。

自首扱いにならんから刑が軽くなるわけやないけど。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました