PR

熊本県八代市宮地町の平田久美子さん殺害事件 現場から2キロ離れた妙見町の山林の遊歩道で首を吊った70代男性の遺体

熊本県八代市宮地町の平田久美子さん殺害事件 現場から2キロ離れた山林の遊歩道で首を吊った70代男性の遺体

警察が関連を調べてるって事は、交友関係にこの70代の男があがってたんやろな。

それにしても、これが犯人やとすると70代の男が41歳のシングルマザーにとち狂ったって事になるけど、70代にもなって何でこんな事になるかね。

元気な年寄りってのも困ったもんですな。

スポンサーリンク

平田久美子さん殺害現場近くで70代男性の首吊り遺体

エラー - NHK
熊本県八代市のアパートで41歳の女性が殺害された事件で、14日午前、女性の自宅から1キロ余り離れた山あいで、男性が首をつって自殺しているのが見つかりました。
警察は死亡した男性と今回の事件との関連を調べています。

12日、熊本県八代市宮地町のアパートで、このアパートに子ども2人と暮らしていた平田久美子さん(41)が、刺されて死亡しているのが見つかり、警察は殺人事件として捜査しています。

警察と消防によりますと、14日午前10時すぎに、平田さんの自宅から1キロ余り離れた八代市妙見町の山あいで、男性が首をつって自殺しているのを近くを散策していた人が見つけ、警察に通報しました。

消防によりますと、男性は見た目が60代から70代くらいだったということです。

死亡した男性が見つかった場所は、平田さんが殺害されたアパートから1キロ余りと近く、警察は死亡した男性と今回の事件との関連などを詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

熊本県八代市宮地町の平田久美子さん殺害事件 現場から2キロ離れた山林の遊歩道で首を吊った70代男性の遺体

第一報で

429 Too Many Requests

交友関係を洗えば犯人はすぐ分かると思ったんやけど、分かってもこれじゃどうしようもないな。

まだ遺体の身元も特定されとらんので何とも言えんけど、現場からも近いし、この男が犯人なんやろ。

スポンサーリンク

首吊り遺体が発見された現場は八代市妙見町の遊歩道

首吊り遺体が発見された現場は

首吊り遺体が発見された現場は八代市妙見町の遊歩道

この画像から

熊本県八代市妙見町の遊歩道と。

平田久美子さんの自宅からは

車で5分と。

歩いても15分やし、この男が犯人で間違いなさそうですな。

それにしても…

スポンサーリンク

平田久美子さんは子供が登校した直後に殺されたか

平田久美子さんは子供が登校した間際に殺されたか

子供が平田久美子さんを見て、午前8時までの間に殺されてたって事になると、子供が登校してすぐに殺したんやな。

第一報の時に子供の鳴き声が聞こえたってあったから、子供の目の前で殺されたんかと思ったけど、上の子は殺されるとこは目撃してないと。

ただ、下の子は…

近所の人のコメント

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

近所の人のコメント

「子供が泣きじゃくって、あっち行ったりこっち行ったりするのを見た」って事やから、お母さんが殺されるとこを見てパニックになってたんやろな。

下の子がいくつか分からんけど、これはかなり深刻ですな。

何にしても、犯人が自殺したなら犯行動機を解明するのも難しいし、子供も母親が何で殺されたんか分からんままで、しかも下の子はその瞬間を目撃してるわけで、これはかなり辛い事になったな。

とにかく、子供の精神状態が心配なんで、何とかケアをしてあげて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました