PR

熊本県八代市宮地町のアパート「コーポオガタⅡ」で40代の女性が複数ヶ所刺されて死亡 女性は子供2人と3人暮らし

熊本県八代市宮地町のアパート「コーポオガタⅡ」で40代の女性が複数ヶ所刺されて死亡 女性は子供2人と3人暮らし

40代で2人子持ちのシングルマザーが刺されて殺されたって事やけど、子供が泣き叫んでたって事は子供の目の前で刺殺したって事か。

エゲツない事しよるな。

交友関係を洗えば犯人はすぐに分かりそうやけど、子供の精神状態が心配ですな。

スポンサーリンク

八代市のアパートの敷地内で女性が複数ヶ所刺されて死亡

エラー - NHK
12日午前、熊本県八代市のアパートの敷地内で女性が倒れているのが見つかり搬送先の病院で死亡が確認されました。
女性は40代とみられ、複数の刺し傷があることなどから、警察は殺人事件として捜査しています。

12日午前7時50分ごろ、熊本県八代市宮地町のアパートの住民から「女性がアパートの敷地内で倒れている」と消防に通報がありました。

警察と消防が駆けつけたところ、アパートの駐車場で女性が意識がない状態で倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、およそ1時間後に死亡が確認されました。

警察によりますと、女性は40代とみられ、体に複数の刺し傷があったということです。

また女性は、玄関と車の間のスペースで玄関の方に足を向けて倒れていて着衣の乱れはなかったということです。

警察は現場や遺体の状況などから女性が何者かに殺害されたとみて、殺人事件として、周辺で不審な人物が目撃されていないかなどを捜査しています。

現場は、九州新幹線の「新八代駅」から南に2キロほど離れた住宅街です。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

熊本県八代市宮地町のアパート「コーポオガタⅡ」で40代の女性が複数ヶ所刺されて死亡 女性は子供2人と3人暮らし

状況的に痴情のもつれなんやろうけど、そうやとすると今までもアパートに出入りしてるやろうから、近所の住民が顔を見た事あると思うんやけど。

こういうとこで通り魔的な犯行もないやろうし。

スポンサーリンク

現場は熊本県八代市宮地町のアパート「コーポオガタⅡ」

現場は

現場は熊本県八代市宮地町のアパート「コーポオガタⅡ」

この画像から

熊本県八代市宮地町1560のアパートと。

アパート名は

現場は熊本県八代市宮地町のアパート「コーポオガタⅡ」

「コーポオガタⅡ」と。

ググってもこの「コーポオガタⅡ」の住宅情報が出て来んのやけど、ネットで賃貸の募集はしとらんのかもな。

で、このアパートに

スポンサーリンク

女性はアパートに子供2人と3人暮らし

女性はアパートに子供2人と3人暮らし

子供2人と3人暮らしと。

40代女性の子供やから小学生高学年ぐらいかな。

それやとかなりトラウマになりそうですな。

近所の住民のコメント

近所の住民のコメント

午前7時半すぎに「子供が大声で泣き叫ぶ声が聞こえた」と。

って事は目の前でお母さんが刺殺されてるわけで、これは酷すぎる…

これは精神状態が心配ですな。

それと、ちょっと気になるのが…

近所の住民のコメント

「夜中に、3時くらい、犬が結構鳴いていました」って言うてるんやけど、そうなると夜中の3時に不審者が侵入したって事になりそうやけど、通り魔的な犯行もあるんやろか?

夜中の3時に犬が吠えるほど揉めてたら、犬の鳴き声よりもそっちを覚えてるはずやしなぁ。

どっちにしても、深夜から明け方にかけて何かしらトラブってたのは間違いなさそうです。

Twitterの反応

https://twitter.com/nyanchuuuuu2828/status/1360136486151090176

何にしても、犯人を一刻も早く逮捕するのと同時に子供の精神状態が心配なんで、子供のメンタルケアをお願いしたいもんです。

続報

熊本県八代市宮地町の平田久美子さん殺害事件 現場から2キロ離れた妙見町の山林の遊歩道で首を吊った70代男性の遺体
警察が関連を調べてるって事は、交友関係にこの70代の男があがってたんやろな。 それにしても、これが犯人やとすると70代の男が41歳のシングルマザーにとち狂ったって事になるけど、70代にもなって何でこんな事になるかね。 元気な年寄りってのも困...











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました