PR

平塚市平塚2丁目のゴミ屋敷で火事 火元の住宅に住む80代の女性と連絡取れず

平塚市平塚2丁目のゴミ屋敷で火事 火元の住宅に住む80代の女性と連絡取れず

ゴミ屋敷ってだけでも迷惑やのに、こうなると近所の住民が不憫でならんな。

こうなる危険性は前から分かってるわけで、行政で何かしら強制的に排除したり出来んのやろか?

道路の拡幅工事の時は行政代執行で立ち退きさせられるんやから、こういうのもそれの対象にしたらええのに。

こうなってからじゃ遅いんやから。

スポンサーリンク

平塚のゴミ屋敷で火災 80代女性の安否不明

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
3日午後、神奈川・平塚市の住宅で火事があり、現場から2人が救助された。

午後2時40分すぎ、平塚市平塚で、一戸建ての住宅から火が出て、周囲の住宅に燃え広がった。

この火事で、火元の住宅から70代の男性が、延焼した住宅から別の70代の男性がそれぞれ救助され、病院に運ばれた。

けがの状態などは、わかっていない。

また、火元の住宅に住む、80代の女性の安否がわかっていない。

午後4時50分現在、消防車など11台が出動し、消火活動にあたっているが、延焼中となっている。

平塚市平塚2丁目のゴミ屋敷で火事 火元の住宅に住む80代の女性と連絡取れず

ゴミ屋敷ってどこにも少なからずあるけど、こういう老人は何がしたくてゴミを集めてるんやろな。

あげくこういう事になる。

ほんま、迷惑な存在ですな。

スポンサーリンク

現場は平塚市平塚2丁目のゴミ屋敷

現場は

現場は平塚市平塚2丁目のゴミ屋敷

この画像から

神奈川県平塚市平塚2丁目45のゴミ屋敷と。

これってこの家の敷地やないと思うんやけど、何でこんなの放置してるんやろね。

何かしら罪状つけて逮捕すりゃええのに。

で、この火事で火元の住宅から70代の男性が、延焼した住宅から別の70代の男性が救助されたけど…

スポンサーリンク

火元の住民の80代女性と連絡取れず

火元の住民の80代女性と連絡取れず

火元の80代女性とは連絡が取れず、安否不明と。

住宅におったんなら、もう助からんやろな。

Twitterの反応

何にしても、ゴミ屋敷はこうなる事が想定されけど、全国的に放置されてるんで、こうなる前に何かしら処置出来るように法律がないなら条例をつくって対応するようにして欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました