スポンサーリンク

JR東海道線平塚駅構内の踏切(須馬踏切)で回送電車と乗用車が衝突 30代の男性が死亡

スポンサーリンク

遮断機が下りてるのに突っ込んでるから、自殺か、スマホを見ながらの運転か、開かずの踏切で無理矢理突っ込んだか、いずれにしても乗用車側が一方的に悪いのは間違いわな。

遮断機が下りてても棒を切って渡る強者もおったけど、たいていはこうなると。

スポンサーリンク

東海道線で踏切事故 30代男性死亡

YouTube
エラー|NHKオンライン
21日朝、神奈川県平塚市のJR東海道線の踏切で、回送列車と乗用車が衝突し、乗用車を運転していた30代の男性1人が死亡しました。

21日午前8時ごろ、神奈川県平塚市老松町のJR東海道線の踏切で、回送列車と乗用車が衝突しました。
この事故で、乗用車を運転していた30代の男性が病院に運ばれ、手当てを受けていましたが、まもなく死亡しました。
回送列車の運転士にけがはありませんでした。
これまでの調べによりますと、目撃者の話から、乗用車は遮断機が下りた踏切に進入したとみられるということで、警察が事故の詳しい状況や原因を調べています。
この事故の影響で、JR東海道線は、一時、東京と小田原の間で運転を見合わせましたが、午前10時40分までに運転を再開しました。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

回送電車やったのが不幸中の幸いやったけど、JRからしたら車両は壊されるわ、これで運転を見合わせる事になるわでえらい損害ですな。

これは遺族に請求がいくんやろか?

現場はJR平塚駅構内の須馬踏切

現場は

この画像から

JR平塚駅構内の須馬踏切と。

結構広い踏切やけど、当たってるのが右側って事は踏切に入った直後やなくて出る直前に当たってるんか。

画像から想像でしかないから何とも言えんけど、そうやとしたらかなり悪質ですな。

Twitterの投稿

踏切と言えば

京成電鉄船橋競馬場駅近くの踏切の遮断機を切断 器物損壊容疑で男を捜査
人身事故の影響で遮断機が30分も降りたままって事やから、気持ちは分からんでもないけど、こんな事やる奴がおるんやな。そもそも、何でノコギリを持ってる?

こんな事をやらかした奴もおるけど、普通はこうなるんで絶対にやめましょうって事ですな。

それにしても、何で30代の名前出さんのやろな。

まぁ、こんな事をやらかす30代やから、だいたい想像はつくけど。

何にしても、踏切事故は本人が死ぬだけならええけど、大多数の人間に迷惑をかけるんで、遮断機が下りてる踏切に突っ込むのは絶対にやめて欲しいもんですな。

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました