PR

本多正夫容疑者を逮捕 いわき市小名浜定西の自宅で70代の妻に火をつけ殺害しようとした疑い

本多正夫容疑者を逮捕 わき市小名浜定西の自宅で70代の妻に火をつけ殺害しようとした疑い

何があったか分からんけど、油をまいて火をつけるって…

しかも、奥さんは体が不自由って話やし。

普段からDVも酷かったんやろうけど、こんなのと70歳を超えても一緒におらなあかんかったのが不憫でならん。

スポンサーリンク

妻を焼き殺そうとした本多正夫容疑者を逮捕

エラー - NHK
今月20日、いわき市内で住宅の一部が焼ける火事があり、この家に住む高齢の女性が大けがをしました。
警察は、同居している夫が女性に火をつけて殺害しようとした疑いが強まったとして、25日夜、殺人未遂の疑いで逮捕しました。

今月20日の午後3時前、いわき市小名浜の木造2階建ての住宅から「黒い煙が上がっている」と、近くを歩いていた女性から消防に通報がありました。

消防車など9台が駆けつけて消火活動にあたった結果、火はおよそ10分後に消し止められましたが、この家に住む70代の女性が全身をやけどする大けがで病院に運ばれました。

警察は、現場の状況などから、当時家にいて火災でけがをして入院していた夫の本多正夫容疑者(72)が、妻に火をつけて殺害しようとした疑いが強まったとして、25日夜9時半ごろ、退院した本多容疑者を殺人未遂の疑いで逮捕しました。

警察は、捜査に支障があるとして認否を明らかにしていません。

襲われた妻は体が不自由だったということで、警察は事件のいきさつや動機などを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

本多正夫容疑者を逮捕 いわき市小名浜定西の自宅で70代の妻に火をつけ殺害しようとした疑い

焼死ってのは死に方の中でも一番苦しい死に方って言われてるけど、何で奥さんにこんな酷い事が出来るんやろな。

しかも、体が不自由な奥さんに。

逃げ遅れて自分も火傷を負ったようやけど、こんなん治療せんと火傷に塩を塗ってやりゃええのに。

スポンサーリンク

現場はいわき市小名浜定西の本多正夫の自宅

現場は

現場はいわき市小名浜定西の本多正夫の自宅

この画像から

福島県いわき市小名浜定西252の本多正夫の自宅と。

ここで本多正夫が奥さんに火をつけて焼き殺そうとしたわけやけど…

スポンサーリンク

近所の人のコメント

近所の人のコメント

「正夫さんの短気なところはあったから、何かあって、短気起こしちゃったのかなと思ったりね」

短気ってレベルやないわな。

カッとなって手が出るってのはあっても、油をまいて火をつけるってのは脳に障害があるレベルやと思うんやけど。

妻は全身火傷を負い意識不明の重体

妻は全身火傷を負い意識不明の重体

奥さんは全身火傷を負って、意識不明の重体と。

油をまかれて火をつけられてるから、京アニの青葉真司のような最高の治療を受けられんと厳しいかもしれんな。

何とか回復して欲しいけど。

Twitterの反応

https://twitter.com/menyanomusume/status/1397489738534166528

何にしても、何があったか分からんけど、奥さんに油をまいて火をつけるなんて事が許されるはずもないんで、せめて同じ目に遭わせてやって欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました