PR

市原市米沢の市道「うぐいすライン」で20代姉弟が自殺を図り車で電柱に激突 姉が死亡 弟は手を骨折

市原市米沢の市道「うぐいすライン」で20代姉弟が自殺を図り車で電柱に激突 姉が死亡 弟は手を骨折

車で死のうと思えば練炭か、海に車ごと飛び込むか、せいぜい崖から落ちるってとこやと思うけど、車を電柱に激突させて死のうとするのは、なかなか斬新ですな。

そんな方法で確実死ぬのは難しいと思うけど、そんな方法を選んだのが姉弟ってのが更に気になる。

親子が無理心中ってのは分かりやすいんやけど、姉と弟が無理心中ってのは背景が見えんな。

スポンサーリンク

軽乗用車が電柱に衝突 1人死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー - NHK
30日未明、市原市で男女2人が乗った軽乗用車が電柱に衝突し、乗っていた20代とみられる女性が死亡しました。
運転していた男性も大けがをしていて、警察が事故の原因を調べています。

30日午前2時半ごろ、市原市米沢の市道「うぐいすライン」で「車が電柱に衝突している」と通りかかった人から警察に通報がありました。

警察官が駆けつけると、軽乗用車が電柱にぶつかって横転していて、運転していた男性と乗っていた女性の2人が救助されましたが、女性はおよそ1時間後に搬送先の病院で死亡しました。
また、男性は手の骨を折るなどの大けがをしていますが、命に別状はないということです。
2人はいずれも20代とみられ、警察は事故の原因を調べています。

現場は山林や田畑の間を通る片側1車線の道路で、現場付近はゆるやかなカーブになっているということです。

自殺でこんな方法を選ぶってのは珍しいな。

対向車に故意に衝突し無理心中を図った荒木美鈴容疑者(36)を逮捕 「娘と死のうと思った」
「無理心中」ってだけでも胸糞悪いのに、対向車に突っ込むって… 死にたかったら1人で死ねっちゅうの。 ちゅうか、こんな死に方真似されたら、ほんま困るわ。

こういう対向車を使って無理心中ってのもあったけど、これにも驚いたけど、ほんま自殺を考えてる奴ってのは何をするか分からんな。

こういう奇想天外な行動力がありゃ、まだまだ生きていけると思うんやけどねぇ。

スポンサーリンク

現場は市原市米沢の市道「うぐいすライン」

現場は

現場は市原市米沢の市道「うぐいすライン」

この画像から

千葉県市原市米沢の市道「うぐいすライン」と。

ここに20代の姉弟が乗る軽自動車が激突して…

スポンサーリンク

姉は死亡 弟は手を骨折する大ケガ

姉は死亡 弟は手を骨折する大ケガ

助手席の姉は死亡したけど、運転してた弟は大ケガとはいえ手の骨折だけで済んだと。

こういうのって死のうと思ってても本能的にハンドルは切るやろうから、どうしても運転手は生き残る確率が上がるわな。

それにしても、気になるのが

警察は家族からの聞き取りや事故直後の弟の話などから自殺とみて捜査

警察は家族からの聞き取りや事故直後の弟の話などから自殺とみて捜査

弟は当事者やから弟の話で自殺ってのが分かるのは当然なんやけど、家族からの聞き取りでも自殺と判断したって事は家族も知ってた事になるわけで、この姉と弟の関係が気になりますな。

姉と弟が無理心中ってのも珍しいし、こうなってくると禁断の恋以外に想像出来んけど…

Twitterの反応

何にしても、自殺って言われても背景が凄い気になるんで、何で姉と弟が無理心中しようとしたんか詳しく教えて欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 夜中か やべぇー
    見ちまったよ。自宅、うぐいすラインの側で、婚約者と電話してて、救急車と消防車出たのはそれだったか。

  2. 事故直後に通ったけど、車は鉄の塊だったよ。

タイトルとURLをコピーしました