PR

自称山口組系幹部の一ノ瀬貴浩容疑者を逮捕 子供のトラブルに立腹し両親を呼び出し土下座強要

自称山口組系幹部の一ノ瀬貴浩容疑者を逮捕 子供のトラブルに立腹し両親を呼び出し土下座強要

子供の喧嘩に自称の山口組系の幹部の一ノ瀬貴浩が入れ墨をみせて土下座を強要したって、何ともアホらしい事件ですな。

そもそも、組の名前を出すだけでもアウトやのに本職ならやらんやろ。

しかも、入れ墨まで見せて(笑)

スポンサーリンク

子供同士のトラブルに立腹 相手の両親に土下座強要した一ノ瀬貴浩容疑者

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
知人夫婦を脅して土下座をさせたなどとして、神奈川県警大和署は24日、強要の疑いで、同県大和市南林間の無職、一ノ瀬貴浩容疑者(46)を逮捕した。「相手が勝手に土下座した」などと容疑を否認している。

逮捕容疑は自分の子供が小学校で同級生とトラブルになったことに腹を立て、昨年12月8日、自宅に同級生の父親(40)と母親(40)を呼び出し、「あんたんちの家族、全員ぐじゃぐじゃにしてやろうかと思った」などと大声を上げて脅したうえ、謝罪を要求し、土下座をさせたとしている。

同署によると、一ノ瀬容疑者は被害者に指定暴力団山口組系組幹部を自称し、体に彫られた入れ墨をみせるなどしたうえで犯行に及んでいた。これまでにも子供から同級生に対する不満を聞くたびに、同級生の親を小学校の校長室に呼び出して怒鳴りつけるなどの行為を繰り返していたとみられ、同署は余罪についても捜査している。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

自称山口組系幹部の一ノ瀬貴浩容疑者を逮捕 子供のトラブルに立腹し両親を呼び出し土下座強要

幹部なら「一ノ瀬貴浩」でググったら何かしら出て来るかと思ったんやけど、何にも引っかかりませんな。

まぁ、「自称」やから、そういう事なんやろな。

ただ…

スポンサーリンク

一ノ瀬貴浩の住む大和市南林間

大和市はヤクザがようけおるみたいですな。

大和市南林間いるヤクザと暴走族喧嘩売りまくる!
大和市南林間いるヤクザと暴走族喧嘩売りまくる!は爆サイ.com東海版の不良・族全国掲示板で今人気の話題です。「いけいけどんどん…」などなど、大和市南林間いるヤクザと暴走族喧嘩売りまくる!に関して盛り上がっています。利用はもちろん無料なので今...
神奈川県大和市内の飲食店で不良グループが殴り合い 男2人を逮捕
15で不良と呼ばれたよ♪って歌があったけど、45で不良と呼ばれる人がおるんやな(笑) まぁ、「素行不良」ってよりは、頭とか体とか色々と「不良」なんやろうけど(笑)

こういう事件もあったし。

まぁ、顔つきからしてもヤクザでも不思議やなさそうですな。

スポンサーリンク

一ノ瀬貴浩容疑者「向こうが勝手に土下座した」と容疑を否認

一ノ瀬貴浩容疑者「向こうが勝手に土下座した」と容疑を否認

「向こうが勝手に土下座した」と容疑を否認してるらしいけど、組の名前を出して、更に入れ墨まで見せつけてるのに、それは通らんわな。

ちゅうか、子供がこの先いじめられんか心配なんですけど。

「お前の父ちゃん、自称ヤクザなんやって?(笑)」っちゅうて。

Twitterの反応

https://twitter.com/7MIRzs4cKoR44Um/status/1364524468756828160

https://twitter.com/Kogitsunemaru/status/1364528606441971713

https://twitter.com/_chiitan__/status/1364531775741984768

何にしても、自称なのか本物なんか知らんけど、こういう頭のおかしいのはきっちりお灸を据えてやって欲しいもんです。

自称なら山口組もそれなりに怒った方がええと思うけど。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました