PR

千葉県袖ケ浦市中袖の「中神臨海通り」で競輪選手の成清龍之介さんが練習中に停車中のトラックに衝突し死亡

千葉県袖ケ浦市中袖の「中神臨海通り」で競輪選手の成清龍之介さんが練習中に停車中のトラックに衝突し死亡

成清龍之介さんの前方不注意なのは明らかなんやけど、伴走者と走行中やのに伴走者はどうにか停められんかったんかね。

衝突死するぐらいやから、かなりスピードが出てたんやろうけど、それで声が聞こえんかったか?

スポンサーリンク

競輪選手の成清龍之介さんが練習中に停車トラックに衝突し死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
24日午前10時20分ごろ、千葉県袖ケ浦市の市道で、競輪選手の成清龍之介さん(21)=市原市=が自転車で走行中、路肩に停車していた会社員男性(50)=川崎市=のトラックに衝突した。成清さんは頭などを強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。

木更津署によると、現場は片側2車線の直線道路で、成清さんは練習で伴走車と走行中だった。

成清さんは日本競輪選手会千葉支部のA級3班所属で、昨年5月にデビューしていた。

前方不注意っていうか、そもそも下を向いて踏ん張って漕いでるから前を見とらんやろうからなぁ。

その為の伴走車やと思うんやけど、伴走車は何をしてたんや?

スポンサーリンク

現場は千葉県袖ケ浦市中袖の「中神臨海通り」

現場は

現場は千葉県袖ケ浦市中袖の「中神臨海通り」

この画像から

千葉県袖ケ浦市中袖の「中神臨海通り」と。

こんな長い直線道路やから競輪の練習にはもってこいなんやろうけど、工業団地やからトラックも停まってるわな。

こういうとこで練習するなら、ますます伴走車が注意するべきやと思うんやけど。

スポンサーリンク

成清龍之介選手のプロフィール

選手プロフィール|KEIRIN.JP
次回出走予定や近況成績。さらには誕生日・血液型・師匠や練習仲間まで!競輪選手の詳細な情報が入手できます。

成清龍之介選手のプロフィール

成清 龍之介
ナリキヨ リュウノスケ
千葉県
1999/10/18
21歳
鈴木陸来選手(117期)・成清龍之介選手(117期)・永禮美瑠選手(118期) | 競輪選手・レース情報メディア けいりんマルシェ
今年は新たに91名の競輪選手がデビュー!今回は、法政大学出身・インカレ優勝経験のある鈴木陸来選手、お父さんが成清貴之選手のイケメンサラブレッド・成清龍之介選手、BMXの元日本代表・永禮美瑠選手を紹介します!

父親も叔父も競輪選手なんやな。

Twitterの反応

https://twitter.com/chen_fav9colors/status/1364500158822539270

https://twitter.com/yakiusukidesu/status/1364506153783238660

何にしても、高木菜那選手も

高木菜那選手が衝突事故 おいらせ町松原2丁目の県道丁字路でロードバイクでトレーニング中に右折車と衝突
ロードバイクでトレーニング中って事はそれなりにスピード出してたんやろうけど、それで右折車と衝突してケガなしってのは、さすがに運動神経ええな。 それにしても、一般道でロードバイクでトレーニングってどう考えても危険やと思うんやけどなぁ。 そもそ...

こんな事があったけど、公道での練習は危険なんで、ちゃんとした練習施設をつくるべきですな。

成清龍之介選手のご冥福をお祈り致します。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました