PR

池田多岐也を殺人未遂で逮捕 柏市千代田1丁目の駐車場で66歳女性から車を奪い車を衝突させ全治4カ月の重傷を負わせる

池田多岐也を殺人未遂で逮捕 柏市千代田1丁目の駐車場で66歳女性から車を奪い車を衝突させ足の骨を折る

池田多岐也が面識のない女性をいきなり襲って車を奪って、その車ではねたって事やけど、こんな異常者が普通に生活してるってのが怖い。

こんなのは矯正不可能やから殺処分する以外にないと思うんやけど。

スポンサーリンク

女性の車を奪い女性をはねて大けがさせた池田多岐也容疑者を逮捕

エラー - NHK
千葉県柏市で女性が運転する車に突然、乗り込み、そのまま車を奪った上、逃げ出した女性をはねて大けがをさせたとして26歳の男の容疑者が殺人未遂などの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは茨城県取手市の会社役員、池田多岐也容疑者(26)です。
警察によりますと今月10日の午前6時半ごろ、柏市千代田の駐車場で66歳の女性が運転しようとした車に突然、乗り込み、女性を殴るなどして車を奪った上、外に逃げ出した女性を車ではねて足の骨を折るなど大けがをさせたとして殺人未遂と強盗傷害の疑いが持たれています。
車は現場近くで見つかり、警察が現場付近の防犯カメラを分析するなど捜査を進めたところ容疑者が関与した疑いがあることがわかったということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

池田多岐也を殺人未遂で逮捕 柏市千代田1丁目の駐車場で66歳女性から車を奪い車を衝突させ足の骨を折る

面識があって痴話喧嘩の末にこうなるならまだ分からんでもないけど、面識のない女性を襲ってこうなるって…

こんなんどう考えてもクマとかイノシシより危ないやん。

クマとかイノシシは姿を見せただけで殺処分なんやから、人に危害を加えたこの生き物は当然殺処分するべきやと思うんやけど…

スポンサーリンク

現場は柏市千代田1丁目の駐車場

現場は

現場は柏市千代田1丁目の駐車場

この画像から

柏市千代田1丁目の駐車場と。

ここで池田多岐也が66歳の女性をいきなり殴って、車を奪って、更にその車で女性をはねて全治4カ月の重傷を負わせたわけやけど…

スポンサーリンク

池田多岐也容疑者「覚えていない」

池田多岐也容疑者「覚えていない」

「覚えていない」と。

覚えてないとか通るわけないがな。

こんな奴が会社役員って事なんやけど、茨城県取手市って事で…

池田多岐也は「株式会社T-Express」の社長か

https://www.t-express.co.jp/
社名
株式会社T-Express

事業内容
・自動車の整備、点検、修理及び解体
・損害保険の代理業
・古物商
・軽貨物自動車運送業
・一般貨物自動車運送業
・貨物の仕分け、梱包発送等の請負業務

代表者
池田 多岐也

所在地
〒302-0005 茨城県取手市東6-34-9 2F

TEL
0297-79-6260

FAX
0297-79-6290

設立年月日
平成31年2月

従業員数
78名(社員8名、パートナー70名)

業務許可番号(建設業許可など)
古物商許可証 第401270001654号

ってのがあるんやけど

この2Fが会社ねぇ。

ダミー会社やろか?

池田多岐也のFacebook

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

池田多岐也のFacebook

それらしきFacebookがあるけど、特定する要素がないんで検索結果だけ。

Twitterの反応

何にしても、個人的には殺処分以外にないと思うけど、こんな危険な生き物は、せめて一生刑務所に閉じ込めといて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました