PR

千葉県印西市小林の防火貯水槽内で40~60代の男性の遺体が見つかる 右足首が切断されている

千葉県印西市小林の防火貯水槽内で40~60代の男性の遺体が見つかる 右足首が切断されている

「1週間前にトラブルに巻き込まれた男性がいる」って通報した人がおるようやけど、この通報した人が何か知ってるんとちゃう?

近くに「浄土真宗本願寺派 専念寺」って寺があるけど、法事があれば行く事もあるやろうけど、まず近寄らんような場所やからなぁ。

スポンサーリンク

防火貯水槽から男性遺体 殺人容疑で捜査

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
28日午前11時5分ごろ、千葉県印西市小林の防火貯水槽内で、40~60代とみられる男性の遺体が見つかった。

首に切り傷があるほか、全身にも複数の傷があり、県警は殺人事件として印西署に捜査本部を設置した。

県警によると27日午前、「男性が約1週間前にトラブルに巻き込まれていたようだ」と通報があり、捜索に当たっていた警察官が遺体を発見した。県警は通報者の男性など複数人から話を聴いている。

遺体の左足首は切断され、見つかっていない。県警は死体損壊・遺棄容疑でも捜査し、身元の特定を急いでいる。 

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

千葉県印西市小林の防火貯水槽内で40~60代の男性の遺体が見つかる 右足首が切断されている

殺して切断して貯水槽に捨てるとか、素人じゃなかなかここまで頭が回らんと思うんやけどなぁ。

どうにも手慣れてるっていうか、反社のトラブルのような気がするけど。

どっちにしても、物騒な事件ですな。

スポンサーリンク

現場は千葉県印西市小林の防火貯水槽

現場は

現場は千葉県印西市小林の防火貯水槽
現場は千葉県印西市小林の防火貯水槽

これらの画像から

千葉県印西市小林の防火貯水槽と。

ここで「男性が約1週間前にトラブルに巻き込まれていたようだ」って通報があったようやけど

こんなとこで起きてるトラブルを何で目撃してるんか、そこを教えて欲しいもんですな。

どうにも当事者の気がしてならんのやけど。

スポンサーリンク

遺体は左足首が切断されていた

遺体は左足首が切断されていた

遺体は左足首より下が切断されてて、首などに複数の傷があって、白い半袖シャツと茶色のスウェットを身に着けていたと。

切断したのは左の足首だけなんやろか?

何で左の足首切断したんか、その理由も気になるとこやけど、そもそも殺して貯水槽に捨てるって発想が恐ろしいな。

Twitterの反応

何にしても、印西市では行方不明事件も起きてるし、こんな事が出来る犯人が逃走中ってのは何とも物騒なんで1日も早く捕まえて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 千葉県とくゆうの風土か?
    怖いところだね。
     祟りか?

タイトルとURLをコピーしました