PR

石田寛泰容疑者(21)を逮捕 福岡市博多区の千代交差点で30代女性をひき逃げし九州道筑紫野IC付近まで逃走

女性2人を次々ひき逃げした石田寛泰容疑者を逮捕

20歳超えてるし、犯罪を犯してるのは明らかやのに何でモザイクをかけるんやろな。

そもそも、ヘリからの望遠やからモザイクなくてもはっきり見えるのに。

どっちにしても、こういう「犯罪者の人権」への配慮ってのは理解に苦しみますな。

スポンサーリンク

女性2人を次々ひき逃げした石田寛泰容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200225-00050213-yom-soci
25日午前8時55分頃、福岡市博多区千代4の県道交差点付近で、歩行中の30歳代の女性2人が、乗用車に次々にはねられた。1人が頭部打撲のけがを負い、もう1人は腕に軽傷。車はそのまま逃走したが、福岡県警は、この車を運転していたとみられる男を、同県筑紫野市の九州自動車道で、車線変更の際に方向指示器を出さなかったとして、道交法違反(合図不履行)容疑で現行犯逮捕した。

発表では、逮捕されたのは、同県久留米市、自称飲食店店員の男(21)。県警は今後、同法違反(ひき逃げ)容疑を視野に事情を聞く方針。

乗用車は歩道に乗り上げて、歩いていた女性をはねた後、県道交差点を横断していたもう1人をはねたとみられる。現場近くの交番の警察官が110番した。

ナンバーなどから、県警高速隊が九州道太宰府インターチェンジ(IC)付近で車を発見。停止を求めたが逃走し、約8キロ先の筑紫野IC付近で停車させた。男のほかに2人の同乗者がいたという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200225-00000278-nnn-soci

女性2人を次々ひき逃げした石田寛泰容疑者を逮捕

歩道に乗り上げてひき逃げとかそんな悪質な事件を起こしてるのに何の配慮が必要なんやろね。

ほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場は福岡市博多区千代4丁目の「千代交差点」

現場は

現場は福岡市博多区千代4丁目の「千代交差点」

この画像から

福岡県福岡市博多区千代4丁目の「千代交差点」付近と。

ここで30代の女性を2人を次々とはねて、ひき逃げして

スポンサーリンク

九州自動車道筑紫野IC付近で石田寛泰容疑者を逮捕

九州自動車道筑紫野IC付近で石田寛泰容疑者を逮捕

車がこんな状態で逃走してたけど

九州自動車道筑紫野IC付近で石田寛泰容疑者を逮捕

九州自動車道筑紫野IC付近で石田寛泰容疑者を逮捕したと。

逃走ルートは

こんな感じか。

車があんな状態でよう20kmも走れたな。

それにしても

石田寛泰容疑者と同情の2人から事情を聞く

石田寛泰容疑者と同情の2人から事情を聞く

同乗者が2人もおってどっちも止めんのかいな。

まぁ、類友って奴か。

何にしても、かなり悪質なひき逃げなんできっちり厳罰に処して欲しいもんです。

出来れば二度と運転免許を取れんようにして欲しいとこやけど。

スポンサーリンク











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました