PR

三重テレビアナウンサーの一色克美容疑者(45)を逮捕 同僚女子アナの住居に侵入の疑い 一色克美のFacebook特定

三重テレビアナウンサーの一色克美容疑者(45)を逮捕 同僚女子アナの住居に侵入の疑い 一色克美のFacebook特定

一色克美容疑者が「男性と同居する女性に興味があった」って供述してるらしいけど、何とも面倒臭い性癖を持ってるんですな。

しかも既婚者。

その性癖は奥さんには発動せんのかね。

スポンサーリンク

三重テレビアナウンサーの一色克美容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
三重県警鈴鹿署は8日、三重県鈴鹿市の男性会社員(35)の自宅アパート敷地内に入ったとして、住居侵入の疑いで、津市長岡町、三重テレビ放送アナウンサー一色克美容疑者(45)を逮捕した。三重テレビによると、一色容疑者の同僚の30代女性アナウンサーが男性と同居していたという。

鈴鹿署によると、一色容疑者は「男性と同居する女性に興味があった。部屋をのぞいたり窓に耳を当てて音を聞いたりした」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は5月23日午後11時10分ごろ、鈴鹿市白子町の男性会社員の自宅アパート敷地内に侵入した疑い。鈴鹿署によると、5月23日にアパートの部屋の窓近くで不審な男を見た男性が110番。6月7日、付近を警戒していた署員がアパートの近くで不審な車を発見し、乗っていた一色容疑者に職務質問した。

三重テレビは8日「当社社員が逮捕されたことは誠に遺憾であり、大変重く受け止めている。事実関係を確認し、社内規定に従って厳正に対応する」とのコメントを発表した。女性は数年前から「何者かにストーカー行為を受けている」と同社に相談していたという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200608-00150255-fnn-soci

三重テレビアナウンサーの一色克美容疑者(45)を逮捕 同僚女子アナの住居に侵入の疑い 一色克美のFacebook特定

「男性と同居する女性に興味があった。部屋をのぞいたり窓に耳を当てて音を聞いたりした」って供述してるらしいけど、そっちよりも同僚女性アナウンサーの「何者かにストーカー行為を受けている」って相談の方が本命やろな。

ストーカーを拗らせて、そういう訳の分からん性癖が発動したんやろ。

直接的な被害はなかったんやろうけど、これはこれで気持ち悪いな。

それにしても、地方のテレビ局とはいえ、局アナならそれなりに収入は保証されてるのに、それでも抑止力にならんってのは、ほんま困ったもんですな。

スポンサーリンク

三重テレビのHPから一色克美容疑者のページが消える

今の三重テレビのHPは

アナウンサー | 三重テレビ放送
三重テレビ放送公式サイト

三重テレビのHPから一色克美容疑者のページが消える

こうなってるんやけど、逮捕される前は

三重テレビのHPから一色克美容疑者のページが消える2

こうやったんやな。

No.2やったんやろか?

で、魚拓を見ると

一色克美のプロフィール

一色 克美 | 三重テレビ放送
三重テレビ放送公式サイト

一色克美のプロフィール

一色 克美 いっしき  かつみ

「向き不向きより前向きに」という人がいますが、僕の場合は「向き不向きより後ろ向き」です。
陰気かつ楽天的。道に迷っていることに気が付かないタイプです。
不惑をすぎて心機一転!と気合を入れた直後に右肩が上がらなくなり医者に行きました。無理は禁物です。

誕生日 11月18日
血液型 B型
出身地 三重県松阪市
入社日 平成9年10月1日
担当番組 「三重テレビニュースウィズ」他

趣味
このところ自分の時間がなかなか取れず、趣味に没頭することができていませんが、釣り(黒鯛52センチ)、読書(軽度の活字中毒)、妖怪(出会いたい)、 家庭菜園、仏像めぐりなどです。基本的にはインドア派です。

特技
人に自慢できるほどの特技はありませんが、「器用貧乏」なので、体を使わないことは比較的何でもこなします。
ただし、根気がないので長続きも大成もしません。

音楽
高橋幸宏、さだまさし、ミドリカワ書房、佐野元春
夜中に車に閉じ籠って好きな音楽を聴くのはストレス解消になります。いや、まぁ、どちらかというと、周りにストレスを与えるタイプなのですが…。

映画
かつては年間100本程度(試写会じゃなくて自腹でね)観たこともありましたが、今となっては時間的にも体力的にも金銭的にも不可能です。見たい作品も見逃し続ける日々。映画は好きなのですが…。

食べ物
実家がうどん屋でした。松阪の歓楽街の外れで「まとや」という店をしていました。(美味しかったという印象をお持ちの方のみご連絡を…。祖父に代わって御礼申し上げます)食べ飽きたというわけでもないのでしょうが、麺類ではうどんより蕎麦が好きです。ただし、伊勢うどんは半年に一度くらい無性に食べたくなります。

妖怪好きが高じて、自分が妖怪みたいになってもうたんかな。

スポンサーリンク

一色克美のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

一色克美のFacebook

自己紹介
小学生の時に釣り上げ損ねたナマズのことを未だに悔しく思い出す程度には未練がましい性格。

出身校: 大阪芸術大学 Osaka University of Arts 放送学科アナウンス専攻
三重県立松阪高等学校に在学していました
三重県 松阪市出身
既婚

既婚者やのにこうなるってのがなぁ。

奥さんが不憫ですな。

Twitterの反応

何にしても、性癖を拗らせると知名度も高収入も抑止力にならんようなんで、こうならんように気をつけましょうって事ですな。

スポンサーリンク











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました