PR

三ツ木三広容疑者(48)を逮捕 埼玉県越谷市の国道4号(日光街道)で悪質なあおり運転 「そんなことは覚えていない」

三ツ木三広容疑者(48)を逮捕 埼玉県越谷市の国道4号(日光街道)で悪質なあおり運転 「そんなことは覚えていない」

ナンバーもはっきり分かってたから捕まるのは時間の問題やと思ってたけど、「そんなことは覚えていない」ってか。

ばっちりドラレコに映ってるのにしらを切るような奴なんで、これは長目に閉じ込めといた方が良さそうですな。

それにしても、「三ツ木三広」って名字に「三」が入ってるのに何で名前にも「三」を使うかね。

何か縁起の良い数字なんやろか?

まぁ、こういう育ち方したって事は、親も考えるのが面倒臭かったんかもしれんな。

スポンサーリンク

モデルガンあおり運転 暴行容疑で三ツ木三広容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
埼玉県警越谷署は8日、同県越谷市内で軽乗用車を運転中の男が他の車両にあおり運転をしたりモデルガンのようなものを向けたりした事件で、暴行の疑いで、越谷市東越谷、職業不詳、三ツ木三広(みつぎ・みつひろ)容疑者(48)を逮捕した。「そんなことは覚えていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は4日午後4時40分ごろ、越谷市の国道4号で軽乗用車を運転中、後方を走行していた男性(20)の乗用車に対し、蛇行運転を繰り返したりモデルガンのようなものを向けたりして進路をふさぎ、急停車を余儀なくさせるなどの暴行を加えたとしている。

被害者は三ツ木容疑者がモデルガンのようなものを発射したと説明しており、署は、被害者が提出したドライブレコーダーの映像の解析を進める。また、三ツ木容疑者が他の車両にもあおり運転をしていた可能性があるとみて、署の管内で確認されている数件の被害との関連を調べる。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200608-00000028-jnn-soci

三ツ木三広容疑者(48)を逮捕 埼玉県越谷市の国道4号(日光街道)で悪質なあおり運転 「そんなことは覚えていない」

Twitterで話題になってる時に取り上げたんやけど

429 Too Many Requests

この投稿者のアカウントが

削除されてるねんな。

まぁ、逮捕されたからしばらく安全やろうけど、出て来たら何されるか分からんもんなぁ。

それにしても

埼玉県越谷市の国道4号で悪質なあおり運転 急な割り込みに急停止を繰り返しガスガンのようなもので撃つ

宮崎文夫容疑者に逮捕歴 女性やタクシー運転手を監禁

何でこうもソックリになるんやろな。

やっぱり、人は見た目って事のようですな。

で、これだけの事をやらかして

スポンサーリンク

三ツ木三広容疑者「そんなことは覚えていない」

三ツ木三広容疑者「そんなことは覚えていない」

「そんなことは覚えていない」と。

48歳にして痴呆症が出てきたんかね。

投稿者のアカウントが削除されてるんで、そこからは三ツ木三広が何をしたかが判明せんけど、YouTubeにも

動画があるんで言い逃れは出来ませんな。

しかも、逮捕前の取材では

スポンサーリンク

三ツ木三広は逮捕前の取材では「注意しただけ」と答えている

三ツ木三広は逮捕前の取材では「注意しただけ」と答えている

「注意しただけ」って覚えてるがな。

こうやって平気で嘘をつける奴ってのは、ほんまタチが悪いな。

Twitterの反応

何にしても、色々と危ない奴なんで長目に刑務所に入れといて欲しいのと、こういう奴には永久に運転免許を取り上げる制度をつくって欲しいもんですな。

スポンサーリンク











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました