PR

三島市一番町(三島駅南口)の路上で鍵和田俊吾さんが刺されて死亡 Twitterに犯人の情報と思われる投稿も

三島市一番町(三島駅南口)の路上で鍵和田俊吾さんが刺されて死亡 Twitterに犯人の情報と思われる投稿も

鍵和田俊吾さんと思われるFacebookを見るとそれっぽい感じやし、犯人と思われる人の名前が友達登録されてるんやけど、そうなると仲間内でのトラブルか。

繁華街やし時間的にも酔った勢いでこうなった感じですな。

スポンサーリンク

JR三島駅南口で建設作業員の鍵和田俊吾さんが刺されて死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
7日午前5時40分ごろ、静岡県三島市の三島中央病院から「刺された人が搬送されてきた」と110番があった。三島署によると、搬送されたのは静岡県清水町の建設作業員鍵和田俊吾さん(32)で、約1時間後に死亡が確認された。署は殺人事件とみて捜査を始めた。

地元消防によると、110番の10分ほど前にJR三島駅周辺から119番があり、救急隊員らが駆け付けたが、現場には誰もいなかったという。署は事件との関連を調べている。

近くに住むパートの60代女性は「明け方に外で数人が争うような声が聞こえた。朝になると、道路は血だらけで物が散乱していた」と話した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

三島市一番町(三島駅南口)の路上で鍵和田俊吾さんが刺されて死亡 Twitterに犯人の情報と思われる投稿も

酒の席で日頃の恨みが爆発するってのもよくある事やけど、Facebookで友達登録してるとこを見ると仲間内やのにねぇ。

何でこうなるんやろな。

まぁ、風貌からして、そういう方面の人っぽいけど。

スポンサーリンク

現場は三島市一番町(三島駅南口)の路上

現場は

現場は三島市一番町(三島駅南口)の路上

この画像から

三島市一番町(三島駅南口)の路上と。

ここで鍵和田俊吾さんが刺されて三島中央病院に運ばれて

50分後に死亡が確認されたわけやけど、この犯人の情報がTwitter上に投稿されてるねんな。

スポンサーリンク

Twitter上に鍵和田俊吾さんを刺した犯人の情報

Twitter上に鍵和田俊吾さんを刺した犯人の情報

真偽の程は分からんけど、これが事実やとすると…

鍵和田俊吾さんのFacebook

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

この鍵和田俊吾さんのFacebookの友達に

にいつ てつや
にいつ てつやさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、にいつ てつやさんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

犯人とされてる人のFacebookもあるねんな。

これだけ揃ってる事実っぽいですな。

Twitterの反応

https://twitter.com/bokuwasabo/status/1368373432736346118

https://twitter.com/0sqLAk5If7kFm33/status/1368394799808614401

何にしても、鍵和田俊吾さんは仲間に病院に連れて行かれてるとこからしても仲間内でのトラブルなんで、犯人は分かってるわけやから捕まるのも時間の問題なんやし、諦めて出頭するべきですな。

続報

新津鉄也容疑者を全国指名手配 三島市一番町の路上で鍵和田俊吾さんを殺害
鍵和田俊吾さんが殺された時にTwitter上で新津鉄也が犯人って情報が拡散されてたわけやけど、ほんまの話やったようですな。 となると、共犯者がおるって情報もあるんやけど、それも事実なんかもしれん。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました