PR

新津鉄也容疑者を全国指名手配 三島市一番町の路上で鍵和田俊吾さんを殺害

新津鉄也容疑者を全国指名手配 三島市一番町の路上で鍵和田俊吾さんを殺害

鍵和田俊吾さんが殺された時にTwitter上で新津鉄也が犯人って情報が拡散されてたわけやけど、ほんまの話やったようですな。

となると、共犯者がおるって情報もあるんやけど、それも事実なんかもしれん。

スポンサーリンク

三島市・鍵和田俊吾さん殺人事件で新津鉄也容疑者を全国指名手配

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
静岡県三島市の繁華街で建設作業員の鍵和田(かぎわだ)俊吾さん(32)=同県清水町=が刺殺された事件で、静岡県警は11日、鍵和田さんの知人の男を殺人容疑で全国に指名手配したと発表し、顔写真を公開した。男は神奈川県大和市生まれの住所・職業不明、新津(にいつ)鉄也容疑者(38)。静岡県警は同日、三島署に捜査本部を設置し、行方を追っている。

県警によると、新津容疑者は7日午前5時半ごろ、三島市一番町の路上で、持っていた刃物で鍵和田さんを刺し、殺害した疑いが持たれている。事件直後から逃走し、刃物は見つかっていない。県警は逃走手段は「捜査中」として明らかにしていない。身長173センチぐらいで中肉。情報提供は三島署(055・981・0110)。

県警によると、事件は7日午前5時40分ごろ、現場から約1キロ離れた三島中央病院から「刺された人が搬送されてきた」と110番通報があり発覚。運び込まれた鍵和田さんは約1時間後に死亡が確認された。この通報の約10分前には119番通報があり、救急隊員らが現場に駆け付けたが誰もいなかった。病院には鍵和田さんの知人らが運び込んだという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

新津鉄也容疑者を全国指名手配 三島市一番町の路上で鍵和田俊吾さんを殺害

第一報で取り上げた時に

三島市一番町(三島駅南口)の路上で鍵和田俊吾さんが刺されて死亡 Twitterに犯人の情報と思われる投稿も
鍵和田俊吾さんと思われるFacebookを見るとそれっぽい感じやし、犯人と思われる人の名前が友達登録されてるんやけど、そうなると仲間内でのトラブルか。 繁華街やし時間的にも酔った勢いでこうなった感じですな。

Twitter上に鍵和田俊吾さんを刺した犯人の情報

「犯人は新津鉄也」って情報が拡散されたんやけど、これは事実やったようですな。

となると、鍵和田俊吾さんのFacebookの友達におる…

スポンサーリンク

新津鉄也のFacebook

にいつ てつや
にいつ てつやさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、にいつ てつやさんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
自己紹介

自営業
横浜市在住
横浜市出身

新津鉄也のFacebook

「にいつ てつや」のFacebookが犯人のFacebookって事で確定ですな。

となると…

スポンサーリンク

Twitter上には共犯者の名前も

https://twitter.com/1104_jks/status/1368494370438012933

Twitter上には共犯者の名前も

この大木拓も鍵和田俊吾さんと新津鉄也のFacebookの友達なんやけど。

大木拓
大木拓さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、大木拓さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

こういう奴らって、横のつながりが固いんですな。

Twitterの反応

何にしても、仲間内での殺人事件なんで一般人に危害を加える事はないと思うけど、殺人犯やし、追い込まれると何をするか分からんので、早急に逮捕して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました