PR

刈谷市松栄町3丁目の交差点でトラックと乗用車が衝突 はずみで登校中の朝日小学校の児童の列に突っ込む 7人重軽傷

刈谷市松栄町3丁目の交差点でトラックと乗用車が衝突 はずみで登校中の朝日小学校の児童の列に突っ込む 7人重軽傷

乗用車側が一時停止を無視して強引に右折してトラックと衝突したようやけど、通学路の登校時間帯に何でそんな無茶な運転するんかね。

出勤で遅れそうとかで急いでたんかもしれんけど、もうちょっと考えて運転して欲しいもんですな。

スポンサーリンク

登校中の小学生の列に車が突っ込む 7人重軽傷

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
12日午前7時50分ごろ、愛知県刈谷市松栄町3丁目の交差点で、登校中の小学生の列に車が突っ込んだ。県警刈谷署によると、児童7人が重軽傷を負ったが、命に別条はないという。

署によると、現場は信号機のない交差点で、40代男性の乗用車と50代男性の大型トラックが出合い頭に衝突。はずみで乗用車が、そばにいた小学生の男女8人の列に突っ込んだとみられる。女児(12)が太ももの骨が折れる重傷で、6~11歳の男女7人は軽傷だという。

当時、現場の通学路ではボランティアの男性が登校する児童を誘導していた。署が詳しい事故の原因を調べている。

現場は、国道419号の側道で、JR東刈谷駅から西に約1キロ。乗用車側に一時停止の標識があったという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

刈谷市松栄町3丁目の交差点でトラックと乗用車が衝突 はずみで登校中の朝日小学校の児童の列に突っ込む 7人重軽傷

いつも吸い寄せられるように小学生の集団登校の列に突っ込むけど、こういうバカがおるんやから通学路は登下校の時間帯は通行禁止にするべきですな。

この事故も本来を起こり得ん事故やのに、こんな事故を起こすアホがおるんやから、車を止めん以外にどうしようもない。

1時間ぐらいなんやし、全国的に通学路は登下校の時間帯は通行禁止した方が無難ですな。

スポンサーリンク

現場は刈谷市松栄町3丁目の交差点

現場は

現場は刈谷市松栄町3丁目の交差点

この画像から

刈谷市松栄町3丁目の交差点と。

トラックからは歩道橋があるから乗用車が見えんねんな。

小学生は

お探しのページが見つかりませんでした| 中日新聞Web
中日新聞の総合ニュースサイト。東海地方・中部地方のニュースと生活情報を中心に、様々な地域情報を提供します。
十二日午前七時五十分ごろ、愛知県刈谷市松栄町三の国道419号側道の交差点で、直進のトラックと左から来た乗用車が衝突し、はずみで歩道にいた登校中の同市朝日小学校の児童らの列に乗用車が突っ込んだ。

朝日小学校の児童って事なんで

こういうルートと。

この事故で7人が重軽傷やけど、全員命に別状なしってのがせめてもの救いですな。

スポンサーリンク

目撃者のコメント

目撃者のコメント

「はっと気がついたら、トラックがこうあって。子どもが車のすぐ下に2人、泣いてけがしていた」

車の下敷きになってたんか。

ほんま、命に別状なくて良かった。

Twitterの反応

何にしても、少子化を嘆くなら生まれてきた子供を死なんさんように全力を尽くすべきで、虐待死もアレやけど、政治は通学路の安全確保に全力を尽くして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. >乗用車側が一時停止を無視して強引に右折

    これのソースを教えてください。

    • こんな時間帯の通学路なんて、避けて通るか気を付けて通るわ🎵
      馬鹿なの⁉️

タイトルとURLをコピーしました