スポンサーリンク

福島県須賀川市堀底町の住宅に川田瑠花さん(20)の遺体 交際相手と直前まで自宅で一緒 川田瑠花さんのFacebook特定

福島県須賀川市の住宅で会社員の川田瑠花さんが死亡

直前まで自宅に川田瑠花さんと交際相手の男性と一緒にいて、その交際相手の男性と連絡が取れんようになってるって聞けば犯人はその交際相手の男性以外に考えられんのやけど…

家族と同居してる自宅で殺人事件が起きてて、家族が止めに入られへんかったってのも気になるな。

スポンサーリンク

福島県須賀川市の住宅で会社員の川田瑠花さんが死亡

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200503-00000002-asahi-soci
福島県須賀川市堀底町の住宅で会社員の川田瑠花さん(20)が死亡しているのを、同居する母親が1日に発見し、110番通報した。川田さんの首には絞められたような痕があり、県警が司法解剖したところ、窒息死だった。県警が殺人容疑で捜査している。

県警によると、川田さんは東京電力福島第一原発事故の除染廃棄物の処理に携わる作業員で、母親と兄との3人暮らしだったという。県警は捜査員約150人態勢で、川田さんの交友関係を中心にトラブルがなかったかどうかなどを調べている。

現場は、東北自動車道の須賀川インターチェンジの東約500メートルで、アパートや戸建てが並ぶ住宅街。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

福島県須賀川市の住宅で会社員の川田瑠花さんが死亡

20歳の女性で「福島第一原発事故の除染廃棄物の処理に携わる作業員」ってのが何か凄いな。

川田瑠花さんが家族を養ってたんやろか?

スポンサーリンク

現場は福島県須賀川市堀底町の住宅

現場は

現場は福島県須賀川市堀底町の住宅

この画像から

福島県須賀川市堀底町20の住宅と。

この住宅に川田瑠花さんの遺体があったわけやけど

スポンサーリンク

午後1時50分頃に母親が「娘が冷たくなってる」と110番通報

午後1時50分頃に母親が「娘が冷たくなってる」と110番通報

母親が「娘が冷たくなって亡くなっている」と110番通報があったって事なんやけど、こんな家で殺人事件が起きて、冷たくなるまで気づかんって事があるんやな。

首を絞めて殺されてるんやから、それなりに物音もしたと思うんやけど。

「帰宅した母親」やなくて「同居する母親」やから、母親も家におったんやろ?

何とも不可解ですな。

スポンサーリンク

警察は交友関係を中心に犯人の特定を急いでいる

警察は交友関係を中心に犯人の特定を急いでいる

警察は交友関係を中心に犯人の特定を急いでるって事やけど、犯人は

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200502-00050307-yom-soci
捜査関係者によると、川田さんは、交際相手の男性と直前まで自宅で一緒にいた。男性は連絡が取れなくなっており、同署は何らかの事情を知っているとみて、行方を捜している。

この直前まで一緒におって行方不明になってる交際相手の男性以外にないわな。

家族と同居してる自宅で殺人を犯すってなかなか大胆やけど、動機が気になるとこですな。

川田瑠花さんのFacebook

川田瑠花
川田瑠花さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、川田瑠花さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

川田瑠花さんのFacebook

川田瑠花さんのFacebook2

何の投稿もないし、友達にも男性がおらんので何の手がかりもないけど、写真の隣に男性が若干映ってるけど、これが犯人なんやろか?

近所の人と職場の同僚のコメント

近所の人のコメント1

近所の人のコメント2

近所の人は「ちょっと派手な感じ」と言い、職場の同僚は「仕事をやらせても何をしてもまじめ」と言う。

見た目は派手やけど、中身は真面目って事のようですな。

何にしても、行方不明の交際相手の男性が犯人なんやろうけど、このままやと自殺する可能性もあるんで、早急に逮捕して動機を聞き出して欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

福島県須賀川市の川田瑠花さん殺人事件 交際相手の30代男性が遺体で発見される 死亡推定時刻は1日夕 自殺か
第一報で自殺してるかもしれんと思ったけど、案の定ですか。 それにしても、何で名前を出さんのやろね。 京アニの被害者は遺族の意向を無視して名前を公開したのに、これは殺人犯の可能性が高いのに逮捕されてないから名前を出さんのか? 警察が被疑者死亡のまま書類送検でもすりゃ実名報道になるんやろうけど、死者に人権はないって事で被害...
殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました