PR

福島県須賀川市の川田瑠花さん殺人事件 交際相手の30代男性が遺体で発見される 死亡推定時刻は1日夕 自殺か

福島県須賀川の川田瑠花さん殺害 交際相手の男性、県外で自殺か

第一報で自殺してるかもしれんと思ったけど、案の定ですか。

それにしても、何で名前を出さんのやろね。

京アニの被害者は遺族の意向を無視して名前を公開したのに、これは殺人犯の可能性が高いのに逮捕されてないから名前を出さんのか?

警察が被疑者死亡のまま書類送検でもすりゃ実名報道になるんやろうけど、死者に人権はないって事で被害者なら実名報道に拘るのに、加害者なら躊躇するってのが理解に苦しみますな。

スポンサーリンク

福島県須賀川の川田瑠花さん殺害 交際相手の男性、県外で自殺か

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200505-00000031-mai-soci
福島県須賀川市堀底町の民家で1日、この家に住む会社員、川田瑠花さん(20)が遺体で発見された殺人事件で、県警須賀川署は5日、川田さんの交際相手の同県いわき市の30代男性が県外で死亡していたと発表した。同署は自殺とみており、男性が事件に関与した疑いがあるとみて捜査している。

同署によると、男性が死亡しているのが見つかったのは2日で、死亡推定時刻は1日夕だという。男性は1日早朝まで、川田さんの自宅で川田さんと一緒にいたとみられており、同署が何らかの事情を知っているとみて行方を捜していた。

捜査関係者によると、2人はいわき市内の職場で知り合い、交際していたという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200505-00000277-nnn-soci

福島県須賀川の川田瑠花さん殺害 交際相手の男性、県外で自殺か

第一報で交際相手が行方不明って話やったから

福島県須賀川市堀底町の住宅に川田瑠花さん(20)の遺体 交際相手と直前まで自宅で一緒 川田瑠花さんのFacebook特定
直前まで自宅に川田瑠花さんと交際相手の男性と一緒にいて、その交際相手の男性と連絡が取れんようになってるって聞けば犯人はその交際相手の男性以外に考えられんのやけど… 家族と同居してる自宅で殺人事件が起きてて、家族が止めに入られへんかったっての

自殺してるかもしれんので早く逮捕せなあかんってな事を書いたんやけど、1日の午前中に川田瑠花さんを殺して、その日の夕方には自殺してたんか。

これじゃ、どうしようも出来んか。

で、昨日(5月4日)

スポンサーリンク

2日に県外で死亡しているのが発見され4日に身元が確認される

2日に県外で死亡しているのが発見され4日に身元が確認される

身元が確認されて川田瑠花さんの交際相手ってのが分かったと。

何で名前を公表せんのやろね。

名前を公表せんどころか自殺した場所も公表しとらんし。

こういうメディアの実名報道の基準がほんま分からんな。

スポンサーリンク

川田瑠花さんのSNS

川田瑠花さんのFacebook

川田瑠花
川田瑠花さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、川田瑠花さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

川田瑠花さんのFacebook

川田瑠花さんのFacebook2

Facebookは第一報で特定したんやけど、川田瑠花さんはTwitterもやってて

川田瑠花さんのTwitter

https://twitter.com/Lua_0215/

川田瑠花さんのTwitter1

川田瑠花さんのTwitter2

https://twitter.com/r_tamx/

川田瑠花さんのTwitter3

https://twitter.com/r_tamx0215/

川田瑠花さんのTwitter4

川田瑠花さんのTwitter5

何とも色んな顔のある人ですな。

Twitterの反応

何にしても、これで真相は闇の中になるんやろうけど、しっかり捜査して出来るだけ事件の背景を明らかにして欲しいもんです。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 若いと色々あるからね~

タイトルとURLをコピーしました