PR

京成線が停電により八広駅の近くで停車 15人が体調不良を訴え9人が救急搬送される

京成電鉄で一時停電 停車車両の15人体調不良9人搬送

このクソ暑い時にエアコンが切れるだけでもえらい事やのに、それに加えて通勤ラッシュやからなぁ。

京成線の車内は地獄やったやろな。

スポンサーリンク

京成電鉄で一時停電 停車車両の15人体調不良9人搬送

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190806-00000024-mai-soci
6日午前8時半ごろ、京成電鉄で停電が発生し、一部区間で電車の運行が停止した。押上線八広駅(東京都墨田区)の近くで止まった電車ではエアコンが切れるなどし、東京消防庁によると、15人が手足のしびれやめまいといった体調不良を訴え、20~60代の男女9人が救急搬送された。いずれも命に別条はない。

京成電鉄によると、停電の影響で京成線や押上線などの駅と駅の間で計8本の電車が停止した。運転見合わせが続き、電車を降りて線路上を歩く乗客もいた。同社が停電の原因を調べている。

また、押上線に直結する都営浅草線の浅草―押上間でも午前8時半ごろに停電が発生した。その後復旧したが、最大20分の遅れが発生したという。

京成電鉄で一時停電 停車車両の15人体調不良9人搬送

この停電の時点で気温は既に32℃を超えてたって事やから、その状況でエアコンが切れて立ち往生なんやからなぁ。

それに加えて通勤ラッシュ。

スポンサーリンク

荒川の橋の上では約900人が車内に閉じ込められる

荒川の橋の上では約900人が車内に閉じ込められる

これだけの人が乗ってるんやから、余計に暑くなるわな。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

この炎天下で線路上歩くのもキツイわな。

何にしても、熱中症で死者が出んで良かったです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました