PR

木村佳久被告を逮捕・起訴 万引きGメンとして勤務していた「ドン・キホーテ 道頓堀店」で高級ブランドバッグ5点を万引き

木村佳久被告を逮捕・起訴 万引きGメンとして勤務していた「ドン・キホーテ 道頓堀店」で高級ブランドバッグ5点を万引き

「万引きGメンが万引き」って「ミイラ取りがミイラになる」とはこの事ですな。

木村佳久は万引きの常習犯みたいやけど、万引きする為に万引きGメンになるって、児童にわいせつ行為をする為に教師になる奴みたいに、最近はこういう考えで働く奴が増えてるんやろか?

スポンサーリンク

万引きGメンが万引き 木村佳久被告を逮捕・起訴

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
「万引きGメン」として以前、勤務していた店で、高級ブランドのバッグ5点を、万引きしたなどとして、41歳の男が逮捕・起訴されました。

木村佳久被告(41)は2020年11月、大阪ミナミにある量販店で、高級ブランドのバッグ5点(約11万円相当)を、万引きした罪などに問われています。

木村被告は、過去にこの店で万引きGメンとして勤務していて、店の構造や防犯体制を熟知していたとみられます。

木村被告は、万引きしたバッグの一部を店内のバックヤードに隠したあと、一旦退店。

その後、従業員用出入り口から再び、侵入して回収しようとしました。

警察の調べに木村被告は「風俗店の女性従業員にプレゼントしようと思った」と話しています。

また、木村被告は2020年11月、ドラッグストアで衛生用品、約7万4000円相当を盗んだ罪にも問われていて、犯行後、約6万円で転売したことがわかっています。

店の構造や防犯体制を熟知してたって事やけど、万引きは成功しても捕まってるって事は、何かしら証拠が残ってるって事なんとちゃうん?

そうやとしたら、万引きGメンとしても大した事ないと思うんやけど。

スポンサーリンク

現場は大阪市中央区宗右衛門町の「ドン・キホーテ 道頓堀店」

現場は

現場は大阪市中央区宗右衛門町の「ドン・キホーテ 道頓堀店」

既に報道されてる通り

大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-13の「ドン・キホーテ 道頓堀店」

ドン・キホーテ 道頓堀店のHP

驚安の殿堂 ドン・キホーテ
ドン・キホーテオフィシャルサイト。総合ディスカウントストア、グループ企業情報、店舗情報、採用情報、IR情報など。

「ドン・キホーテ 道頓堀店」と言えば

観覧車で有名なとこやけど

302 Found
観覧車に乗るなら、道頓堀大観覧車えびすタワー|大阪にあるドン・キホーテ道頓堀店の観覧車
関西・大阪のドン・キホーテ道頓堀店にある大観覧車「えびすタワー」が始動!ショッピング、観光、デートで観覧車に乗るなら道頓堀大観覧車「えびすタワー」がオススメ!

この観覧車に乗るのに600円いるんやな。

更にVRゴーグルをつけたら別途1000円いると。

観覧車の乗車料金よりもVRゴーグルの方が高いってのがよう分からんな。

で、木村佳久がこの「ドン・キホーテ 道頓堀店」で万引きしたわけやけど、動機は…

スポンサーリンク

木村佳久被告「風俗店の女性従業員にプレゼントしようと思った」

「風俗店の女性従業員にプレゼントしようと思った」

「風俗店の女性従業員にプレゼントしようと思った」と。

万引きしたもんをプレゼントしようと思う発想がもう異常ですな。

木村佳久被告はドラッグストアでも7万4千円相当を万引き

木村佳久被告はドラッグストアでも7万4千円相当を万引き

ドラッグストアでも7万4千円相当を万引きしてるって事やから、ドンキの件はここから自白に追い込まれたんかもしれんな。

どっちにしても、万引きの常習犯のようで。

Twitterの反応

https://twitter.com/Henkou_Aka_/status/1385430437615390720

何にしても、わいせつ行為をする為に教師になるとか、万引きする為に万引きGメンになるとか、犯罪を犯す為に働くってのが増えると社会がおかしくなるんで、ほんま勘弁して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました