スポンサーリンク

木下利華容疑者(30)を逮捕 生後1カ月の長男に暴行を加え死なせる 「何も話したくない」 木下利華のFacebook特定

生後1カ月の長男に暴行 木下利華容疑者を逮捕
スポンサーリンク

木下利華のFacebookに意味深な事が書いてあるし、長男を殺しといて「何も話したくない」って言うてるとこをみると育児ノイローゼやったんやろけど、暴行してる動画もあるって事やからもっと闇が深いかもしれんな。

父親はこうなるまで何をしてたんやろね。

スポンサーリンク

生後1カ月の長男に暴行 木下利華容疑者を逮捕

1カ月の乳児に不自然な傷 暴行の疑いで母親逮捕(19/10/29)
生後1カ月長男に暴行容疑=4カ月後に死亡、母親逮捕-神奈川県警(時事通信) - Yahoo!ニュース
生後1カ月の長男の胸をたたくなどしたとして、神奈川県警捜査1課は29日、母親で事務職 - Yahoo!ニュース(時事通信)
生後1カ月の長男の胸をたたくなどしたとして、神奈川県警捜査1課は29日、母親で事務職員の木下利華容疑者(30)=東京都八王子市めじろ台=を暴行容疑で逮捕した。

「何も話したくありません」などと供述しているという。長男は約4カ月後に死亡しており、県警が経緯を調べている。

逮捕容疑は昨年10月15日、当時住んでいた川崎市宮前区土橋の自宅で、生後1カ月だった長男登満ちゃんを約40秒間うつぶせにしたほか、同23日、胸を複数回手でたたくなどした疑い。

同課によると、暴行を記録した動画も見つかったという。今年1月7日、木下容疑者から「息子が息をしていない」と119番があり、登満ちゃんは心肺停止状態で搬送された。慢性硬膜下血腫の症状がみられ、児童相談所が同11日に県警に通報。登満ちゃんは2月14日に死亡した。

木下容疑者は当時、夫(39)と長女(2)、登満ちゃんの4人暮らしだった。 

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

生後1カ月の長男に暴行 木下利華容疑者を逮捕

虐待の動画って言うと

栗原勇一郎が心愛さんを虐待していた動画が見つかる 心愛さんが暴行を受ける様子などが映っていた
栗原勇一郎が暴行して、それを栗原なぎさが撮ってたんやろうけど、どんな思いで動画を撮ってたんやろな。 ちゅうか、裁判員はこの動画を見なあかんのか… 裁判員にとっても辛く苦しい裁判になりそうです。

栗原勇一郎も虐待の動画を撮ってたけど、わざわざ証拠を残すってのがよく分からんな。

そもそも、暴行してるとこを動画にとってどうしたいんやろ?

動画を見るとスッキリするんやろか?

自分のお腹を痛めて出産した我が子が暴行を受けてるシーンなんか母親なら見たくないと思うんやけどねぇ。

しかも、暴行してるのが自分自身やのに。

よく分からんな。

そんな木下利華のFacebookが

木下利華のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

木下利華のFacebook顔画像

2017.08.25長女出産👧2018.09.15長男出産👦. 人生の選択肢を間違えた20代最後は人生の中で1番最悪。

この「人生の選択肢を間違えた20代最後は人生の中で1番最悪」ってのが気になるな。

木下利華は今30歳なんで「20代最後」ってのは登満ちゃんが生まれた時期。

自分の人生が最悪なのは登満ちゃんのせいって事で暴行を加えてたんやろか?

「人生の選択肢を間違えた」ってとこをみると、結婚が間違いやったって事なんやろうけど。

Instagramが特定できたんで追記

木下利華のInstagram

Rika Inou(matsuura) (@rika.inou) • Instagram photos and videos
126 Followers, 169 Following, 204 Posts - See Instagram photos and videos from Rika Inou(matsuura) (@rika.inou)

このインスタに生後1ヶ月の時の投稿があるんやけど

ここから虐待が始まって今年の1月に登満ちゃんが病院に搬送されるわけやけど、その1月の投稿が

これで、2月に登満ちゃんが亡くなってるのに

3月にはこんな投稿をしてる。

これはもう登満ちゃんを殺したくて殺したとしか思えんな。

そんな木下利華は取り調べで

木下利華容疑者「何も話したくない」

木下利華容疑者「何も話したくない」

「何も話したくない」と。

自分は悪くないとでも思ってるんかね。

何にしても、動画を撮ってるとこをみると確信的に虐待してたわけで、何でこうなったんか全て話して欲しいもんですな。

虐待・虐め・自殺
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました