PR

尼崎市名神町の「城内製作所」で火災 「石油ストーブに灯油を入れているときに火が上がった」 Twitterに現地の様子

尼崎市名神町の「城内製作所」で火災 「石油ストーブに灯油を入れているときに火が上がった」 Twitterに現地の様子

何で石油ストーブをつけたまま灯油を入れるんやろな。

そんな事をしたらこうなるのは当たり前やん。

家庭でもこの手の火事があるけど、火を扱う時はもっと注意して扱って欲しいもんですな。

スポンサーリンク

灯油入れる作業中に石油ストーブから火 工場火災

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
1日正午ごろ、兵庫県尼崎市名神町1の工場に勤務する従業員から「石油ストーブに灯油を入れているときに火が上がった」と119番があった。同日午後0時半現在、火は消えておらず、黒煙が上がっているという。同市消防局によると、けが人は確認されていないという。

現場は名神高速道路の尼崎インターチェンジから南西約100メートルで、工場などが立ち並んでいる。

https://twitter.com/d_nh_tanbo/status/1366237912673624067

無精をするにもほどがあるけど、どういう神経をしてたら石油ストーブをつけたまま灯油を入れられるんやろね。

ほんま、理解に苦しむ。

しかも、こんな工場でそれをやるかね。

何かの病気を疑いたくなくるレベルですな。

スポンサーリンク

現場は尼崎市名神町1丁目の「城内製作所」

現場は

尼崎市名神町の「城内製作所」で火災 「石油ストーブに灯油を入れているときに火が上がった」 Twitterに現地の様子

この画像から

兵庫県尼崎市名神町1丁目5−21の「城内製作所」と。

城内製作所のHP

城内製作所
様々な種類の円筒形容器とフタとを固定する鋼製バンドを取り扱っております。 その他、バンドの締付に使用するボルト・ナットやフレキシブルダクトをフランジに固定するためのバンドも取り扱っております。 創業以来半世紀にわたって培ってきたロール成形カ...

こんな工場が集まってる地域でこんなアホな理由で火事を出すとか、ほんま何を考えてるんやら。

スポンサーリンク

Twitterの反応

https://twitter.com/onikumaru0502/status/1366230363618504705

https://twitter.com/seobomi_a/status/1366233004352303106

何にしても、火事は怖いんで、こんなしょうもない理由で火事を出さんようにして欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました