PR

児玉あいさん誘拐で姉の児玉衣里(21)石川恋(24)林徹(30)の3容疑者を逮捕 児玉あいさん「今の生活が嫌だった」

奈良で不明の児玉あいさんを保護 誘拐容疑で姉ら男女3人を逮捕

妹が姉に保護を求めて姉が保護したら誘拐で捕まるっていう何とも訳の分からん事件ですな。

児玉あいさんは施設に入れられてた話もあるし、親も出てこんので今後は報道される事も少なくなると思うけど、色々と闇の深い話です。

スポンサーリンク

奈良で不明の児玉あいさんを保護 誘拐容疑で姉ら男女3人を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200116-00000074-mai-soci
奈良県葛城市の病院から9日にいなくなり、行方不明になっていた同県内の高校1年の女子生徒(16)が16日、東大阪市内で保護され、県警は同日、女子生徒を車に乗せて連れ去ったとして生徒の姉を含む男女3人を未成年者誘拐容疑で逮捕した。生徒にけがなどはなく、県警は詳しい経緯を調べている。

逮捕されたのは、生徒の姉で東大阪市南上小阪、無職、児玉衣里(21)▽同、無職、石川恋(24)▽和歌山市永山、アルバイト、林徹(30)――の3容疑者。逮捕容疑は9日午前9時45分~同10時10分ごろ、葛城市内の病院近くからレンタカーで生徒を連れ去った疑い。県警によると、3人とも容疑を認めているという。

16日午前9時40分ごろ、林容疑者から県警高田署に生徒を「保護している」と通報があり、捜査員が東大阪の児玉容疑者らの住居で生徒を保護。生徒は1人で病院を出た後、電話で姉の児玉容疑者らに連絡を取ったとみられ、「今の生活が嫌だった」という趣旨の話をしているという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200117-00000009-nnn-soci

奈良で不明の児玉あいさんを保護 誘拐容疑で姉ら男女3人を逮捕

保護した姉の児玉衣里容疑者が無職で、同居してる石川恋容疑者も無職で、レンタカーで連れて行った林徹容疑者がアルバイトってのも色々とアレやけど、公開捜査の翌日に姉の家に警察が行ったのに「いない。会ってない」って答えたのがあかんかったんやろな。

けどなぁ、姉としてはここで「いる」って答えたら妹が連れ戻されると思ったやろうから、そう答える以外にないと思うんやけど。

逮捕までする必要があったんかね。

スポンサーリンク

児玉あいさんが保護された現場

児玉あいさんが保護された現場は

児玉あいさんが保護された現場

この画像から

大阪府東大阪市南上小阪3丁目の民家と。

話題の元セブンイレブン大阪南上小阪店まで

歩いて4分の距離なんですな。

それにしても、何でこんな事になったんやろね。

発端からして色々とおかしいんやけど

スポンサーリンク

児玉あいさんが行方不明で公開捜査に

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200115-00000015-ytv-l29

児玉あいさんが行方不明で公開捜査に

児玉あいさんが施設の人間に連れられて奈良県葛城市の病院に行ったわけやけど、そこで「トイレに行く」って言うて

児玉あいさん「自分の幸せは自分で見つける」

児玉あいさん「自分の幸せは自分で見つける」

「自分の幸せは自分で見つける」っていうメモを残して行方不明なったとこから始まったわけやけど、個人的にはこの時点で単なる家出やと思ってたんやけど、付添が施設の人間で病院が精神病院って話やねんな。

そりゃ逃げたくもなるわな。

で、保護されて

児玉あいさん「今の生活が嫌だった」

児玉あいさん「今の生活が嫌だった」

「今の生活が嫌だった」と。

それで姉に保護を求めて脱走してるのに、児玉あいさんを連れ戻して、姉を逮捕してって…

また不幸をつくる事になると思うんやけどねぇ。

姉を逮捕するより、施設の状況を調べた方がええと思うんやけど。

何にしても、おそらく今後報道が少なくなると思うんで、この背景が明らかにされる事はないと思うんやけど、何とも色々と闇の深い話です。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました