PR

茨城県坂東市幸田新田の住宅に3人の男が押し入り暴行を加え現金20万円と腕時計を強盗

茨城県坂東市幸田新田の住宅に3人の男が押し入り暴行を加え現金20万円と腕時計を強盗

日本が貧困化してるからこういう事件も増えるんやろうけど、3人で20万円を盗んでもどうしようもないやろうに。

それにしても、何でこの住宅を狙ったんやろな。

どう見ても金がある家には見えんのやけど。

スポンサーリンク

住宅に男3人押し入り 暴行したうえ現金奪い逃走

エラー - NHK
8日未明、茨城県坂東市の住宅に男3人が押し入り、50代の男性に殴るなどの暴行をしたうえ、現金およそ20万円などを奪って逃げました。
警察は、強盗傷害事件として、男らの行方を捜査しています。

警察によりますと、8日午前0時15分ごろ、茨城県坂東市幸田新田の住宅に男3人が押し入り、この家に住む農業の50代の男性に殴るなどの暴行を加えたうえ、手首などをガムテープで縛って「殺すぞ、金を出せ」などと脅し、現金およそ20万円や腕時計2個などを奪って逃げたということです。
男性は、唇を切るなどの軽いけがをし、警察に対して「押し入った男たちは声が若い感じだった」などと話しているということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

茨城県坂東市幸田新田の住宅に3人の男が押し入り暴行を加え現金20万円と腕時計を強盗

貧困化が進んでるから手口も荒っぽくなってるわけやけど、空き巣ならまだしも、家に押し入って、人がおったら殺せば良いってな事件が増えるのは何とも恐ろしいもんですな。

自分の身を守るのは自分だけって分かってても限界があるわ。

もうちょっと治安を良くする政策を施して欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場は茨城県坂東市幸田新田の住宅

現場は

現場は茨城県坂東市幸田新田の住宅

この画像から

茨城県坂東市幸田新田4260-2の住宅と。

すぐ近くに鉄工所があるし、もっと金のありそうな住宅もあるのに、何でこの住宅やったんやろな。

まぁ、強盗に入るような損得勘定の出来ん奴の考えは常人には理解出来んか。

スポンサーリンク

3人組の男が現金20万円と腕時計2個を奪って逃走

3人組の男が現金20万円と腕時計2個を奪って逃走

3人組の男が現金20万円と腕時計2個を奪って逃走して、更に男性にケガを負わせてるから、強盗致傷が確定するわけで、そうなると罰則は無期懲役か6年以上の懲役。

執行猶予なしの一発実刑が確定してるわけで、20万円でやれる犯罪やないんやけどねぇ。

まぁ、そういう計算が出来りゃ、こんな犯罪は犯さんのやろうけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、オレオレ詐欺もアポ電強盗に移行してるし、お金だけやなくて命まで危ない時代になったようなんで、自己防衛を強化する必要がありますな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました