PR

横浜市神奈川区の「孝道教団」の駐車場から72歳の女性が運転する車が転落し宙吊りに

横浜市神奈川区の「孝道教団」の駐車場から72歳の女性が運転する車が転落し宙吊りに

孝道教団の敷地内やから一般人が通る事はないんやろうけど、それでも一歩間違えたら大惨事ですな。

ちゅうか、ここで止まってなかったら72歳の女性もただじゃ済まんかったやろうに。

まぁ、これを機に免許を返納する事ですな。

スポンサーリンク

72歳の女性が運転する車が寺の駐車場から転落

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
神奈川・横浜市で、「車で崖から落ちた。宙づりになった」との110番通報があった。

車は、10日午後4時50分現在も、崖にひっかかったまま。

10日午前11時すぎ、横浜市神奈川区で、車を運転していた72歳の女性から、「車で崖から落ちた。宙づりになった」と110番通報があった。

車は、高台にある寺の駐車場から飛び出し、崖の途中で宙づりの状態でとまった。

運転していた女性は、車から救助されたが、胸に痛みがあり、病院に搬送された。

女性は、警察に「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と説明しているという。

何とも凄い光景やけど、これようひっくり返らんかったな。

このままひっくり返ったら死んでたかもしれん。

無事なのは良かったけど、72歳でももう免許を返納した方が良さそうですな。

スポンサーリンク

現場は横浜市神奈川区鳥越の「孝道教団」

現場は

現場は横浜市神奈川区鳥越の「孝道教団」

この画像から

神奈川県横浜市神奈川区鳥越38の「孝道教団」の駐車場と。

孝道教団のHP

孝道山

法華経の新興宗教のようですな。

それにしても

この先は孝道教団の敷地内なんでストリートビューが入られへんのやけど

現場は横浜市神奈川区鳥越の「孝道教団」

この状態から、そのまま落下したようやけど、バックに入れなあかんのに何でこうなる?

スポンサーリンク

72歳の女性「アクセルとブレーキを踏み間違えた」

72歳の女性「アクセルとブレーキを踏み間違えた」

「アクセルとブレーキを踏み間違えた」ってのは分かるんやけど、その前に何でドライブに入れてるん?

バックせんと出られんのに、ドライブに入れてアクセルとブレーキを踏み間違えるってのが訳が分からんな。

まぁ、バックに入れてアクセルとブレーキを踏み間違えたら自損事故で済まんかったけど。

Twitterの反応

https://twitter.com/yorozya_1/status/1369588090214387715

何にしても、これで軽傷で済んだのは不幸中の幸いやったけど、こんなことをしでかすようじゃまたやるんで、もう運転免許は返納しましょうって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. あの位置はもともと前向き駐車するようにとなっているそうです

タイトルとURLをコピーしました